こんばんは ♥akn♥ ♥akn♥



4,5日はDEEPに会いに池袋&お台場に行ってきました☆



まずは4日のこと 顔 キラキラ



池袋にはイベント開始時間ギリギリについたので、



CD購入&ハイタッチは翌日のお台場でする事にして



今回はライヴを楽しみました !



キラキラSet List for Sunshine's Live キラキラ



キミがいるから



I Love You So



未来への扉



白いマフラー





MCでは、またまた雄さんが


近辺に住んでいた事があって


アルバイトをしていたって事を言っていて


KEISEIが「某ファミレスですよね 手」って言ったら、


雄さんは、あまり公開してほしくない発言してました sei 笑


そんな雄さんはお水と間違えてマイク飲もうとしたり(笑)


TAKAさん曰くよくある事だそうです*



RYOちゃんは3回くらいくる~りと一回転したり、


細かい事は忘れてしまったので書けませんが、


今回も楽しかったです(*^^*)



今回はハイタッチの途中で


サンシャイン内のお店ちょっと回って~という感じだったので


私物プレゼント&チェキ撮影会は見れませんでした 汗



帰りは、お父さんの勤め先が近かったので


寄って、吉牛食べて(笑) 一緒に帰りました キラキラ






次にお台場  葉



お台場のリリイベにはいつも家族で


行かさせてもらっていますが、今回はマイミクさんと☆


わたしが着いたのは10時 時計  もう既に人がいっぱい 汗




そして、マックでのあちゃんと初対面 ハート


のあちゃん、あまり喋れなくて残念だったけれど


ずっと逢いたかったから嬉しかった ♥akn♥


どこかで逢えた時にはよろしくね(*^^*)


今度ご飯でも~ ♥akn♥


アレもありがポン ハート !!! 



他にも逢えたDEEPERさん、ありがとうございました^^。


久々の方もいたり、行くと絶対逢ってる方だったり(笑)、


みなさんに逢えてパワーもらいました ♥akn♥




キラキラ Set List for Venus Fort's Live 1 キラキラ


キミがいるから


LINKS


未来への扉


白いマフラー




キラキラ Set List for Venus Fort's Live 2 キラキラ


キミがいるから


I Love You So


未来への扉


白いマフラー



アンコール クローバー


For you ~blue tears~


Tell Me It's Real (acapella)




セットリストを見ていただけると分かるように、


2部はスペシャルでした !



本当感動、鳥肌立ってました (*´`*)!!



お台場ヴィーナスフォートではいつも何かが起こりますね((笑



今回、I Love You Soは雄さんの替え歌は


君と一緒がいい~♪がみんなと一緒がいい~♪となっていました*



MCでは、みんな同じタイミングでお水飲み始めてしまって


誰も喋る人がいなくなって一瞬シーンってなったり ♥akn♥



RYOちゃんがいつもの様にDEEP LINKの事を言うときに



「DEEP LINK知ってる方ー?」


会場「は~い!」


雄さん「あんまいないね akn



R 「LDH MOBILE知ってる方ー?」


会場またまた「は~い!」


雄さん「これもあんまりいないね akn


この調子でmixiを知ってる方と聞いたのですが


また、もやあまりいないねって話になると思ったら


雄さん「アンマイナイ!!コレヲキニ!!シッテモラウ!!」と^^。


↑(正確ではないですが、このような事を言っていました^^;)



あの謎の外国人キャラ登場(笑)



何度見てもおもしろいです^^* そして、大好き♪♪




2回目の時も同じような感じで「ちょっと増えたね!」「これもちょっと増えたね!」


ってレスポンスに変わってました(*^^*)






チェキ撮影会&私物プレゼントの時ですが


メンバーが一度ミニライヴが終わった後にはけてから


ひとりひとり出てくるのですが


トップバッターがRYOちゃん。


次に雄さん、KEISEI、TAKAさんと続き最後にDEEPとなるわけですが


KEISEIが出て来る時がおもしろい!!



イエ~~イ!!みたいな感じで出てきたり、



ここはどこ?!って感じで出てきたり、最高です 顔 びっくり



イベントスタッフさんにも「(やる事が)細かいんすよ!!」って言われてました sei sei



前田兄弟は新しく買ったものを私物プレゼントで


あげているんだなって思いましたが、


KEISEIとTAKAさんは本当に私物で



KEISEIに関してはその場で名前入りサインを書いてあげていましたが


こんなに私物あげていたら本人たちの手元に


何も残らなくなりそう。と余計な心配(笑)



KEISEIは、2回目の時にツアーTシャツをあげていたのですが


「今晩これを着て寝る予定だったんですよ!

だから(プレゼントするから)今日寝る時裸です!」って言ってました(*^^*) ☆




ステージから裏に戻るときに


自分でドアを開けて帰る訳ですが


KEISEIも雄さんも引くタイプのドアなのに


押して開かず^^; 会場笑い ♥akn♥





順番バラバラになってしまって読みにくかったと思いますが、


伝えたいことはこれだけ、


やっぱり、DEEPの歌声は世界一(*^^*)



次はアルバムのリリイベ♪ 今から楽しみです!!☆




sei 余談 sei


CDですがわたしは5枚買いました☆


前回なかった雄さんのサインが入ってたので満足♪



チェキは当たりませんでしたが、マイミクさんと


その他知っているDEEPERさんが本当たくさんチェキ当選していて


すごい嬉しかったです ♥akn♥ おめでとうございました ♥akn♥



ハイタッチは、券をもう2枚譲ってもらって7回行きました*



雄さんにやっとこの間TAKAさんにノリで伝えた事、言えた♪♪!!



KEISEIにも言っておきました^^* バレンタイン近いので♪♪ 笑



他にもいろいろ言いたい事言えたり、メンバーからのレスポンスも


嬉しいものだったり、また幸せな思い出が出来ました☆





長々と書いてしまいましたが、


読んでくださった方がいましたら


本当にありがとうございました^^。