こんばんは^^*



日付が変わって昨日は久しぶりに


お母さんと買い物に出かけました ♥akn♥



今はどこもセール中で大変です ♥akn♥ 汗



久しぶりに買い物いけて良い休日になりました!☆




そして、14日はDEEPのライヴに厚木に行って来ました♪



厚木は本当に隣町(*^^*)


やっぱり近いところにDEEPが来てくれるのは


嬉しいです♪♪




報告は近いうちにさせていただきます キラキラ




そしてびっくり EXILEさん達は今、香港にいるのですね 手



よしごーさんのツイッターで知りました(笑)




さっき、出演したライヴの映像も見てみたのですが


曲終わりに、あっちゃんとTAKAHIROがあっちの言葉で


一言くらいだけれど喋っていて


アジア進出の言葉は真実だな。と今頃ですが実感!



素直に、頑張って欲しいです^^* 



まだまだ書きたいことがありますが、そろそろおやすみなさいです♪♪