今日は16:20から3時間45分塾がある
受験生だから仕方ないけど長いよ
だから早く夏休み終わってほしいって気もある笑
終わってほしくないけど終わってほしい複雑な感じ笑
夏休み終わっても部活ないし土日はゆっくりできる
勉強があるけど・・・
明日は部活で使ってた体育館の掃除
本当に明日で最後だ
さみしいな
今日はこのへんで

受験生だから仕方ないけど長いよ

だから早く夏休み終わってほしいって気もある笑
終わってほしくないけど終わってほしい複雑な感じ笑
夏休み終わっても部活ないし土日はゆっくりできる

勉強があるけど・・・

明日は部活で使ってた体育館の掃除

本当に明日で最後だ

さみしいな

今日はこのへんで
