今日は16:20から3時間45分塾があるダウン

受験生だから仕方ないけど長いよガーン

だから早く夏休み終わってほしいって気もある笑
終わってほしくないけど終わってほしい複雑な感じ笑

夏休み終わっても部活ないし土日はゆっくりできるラブラブ
勉強があるけど・・・しょぼん

明日は部活で使ってた体育館の掃除DASH!
本当に明日で最後だ得意げ
さみしいなショック!

今日はこのへんでドキドキ