こんにちは、たここです!


気分爽快キラキラとはいかないものの、やることが明確になったので

一歩ずつ進めていくのみニコニコ


弱音も愚痴もじゃんじゃん吐き出して、また頑張るぞーう。






今日は夏日!とのことで

まだ桜をほとんど見に行ってないので
息子とぶらーりお散歩にやり飛び出すハート




もう花と葉が半々くらいだったけど


これもまた良きニコニコ







桜吹雪をあびながら

パン屋で買ったサンドイッチを一緒に食べました。


ふわっふわで美味しかった〜ラブラブ





最近息子は、

付き合いたての彼氏かっ!ってくらい


「ママめっちゃかわいいよ〜ウシシ

「ママのことめっちゃめっちゃ大好きなんだよ」

「ママその服似合ってる!かわいいよ〜にやりラブラブ


ってベタ褒めしてくれる。笑




そんな息子が愛おしい爆笑飛び出すハート

ただのノロケです。