おはようございます!たここです!


月曜の入学式から
無事一週間、登校できた息子拍手

毎日ピカッピカなやる気に満ちた顔で、ランドセルを背負って登校する姿に母は感動です泣くうさぎ



放デイの心配事はあるものの、学校生活はとても楽しんでいる模様。

たくましくなったなぁキラキラ


母はなんだか嬉しくもあるし寂しくもある。
こうやって少しずつ手が離れていくんだろうな〜



そしてちょっとね
息子はこんなに頑張っているのに
わたしは何してんだかと、得体の知れない虚しさ?情けなさ?がフツフツ湧いてくる。

ウジウジモードは早いとこ抜け出したい!

色々と変化の季節。
良い機会だし自分のことを見つめ直そうと思いますうさぎびっくりマーク





放デイを休んだ昨日は、
用事を済ませてがてらドライブダッシュダッシュ



スタバ奢ってくれました(o^^o)ありがたい

あまり新作は飲まないんですが、メロンは気になる存在。笑

美味しい♡けど甘さが強くて飲みきるのがちょっと大変だったアセアセ



その後

しばらく晴れるみたいなので洗車〜



我が家では

洗車機がひとつのアトラクションで

ジェットコースターに乗っているかのように、息子とはしゃぐ爆笑笑



ピッカピカになって爽快!



今日も仕事頑張りマッチョ💪