こんにちは〜たここです!

久しぶりになんの予定もない休日♡



朝は息子と一緒にぬりえニコニコ


半年ほど前から
息子にぬりえブームが到来。

100均に行ったらいつも絶対数冊買ってます。



やり始めると私の方が最終的に熱中してしまう。笑




ぬりえをするようになってから、


療育先で

鉛筆の持ち方を褒められることが増えて、

弱かった筆圧も安定してきました看板持ち


良いことたくさん気づき






昼前には

ばぁばの家めがけて散歩〜♩





遠回りして川で遊んだり

グリコしたり

虫見つけたりにやり




ばぁばの家では縁側でアイス〜




なんてことない日が楽しい爆笑


田舎暮らしサイコー!





さー夕方前には帰って

ずっと放置してた体操着に名前つけないと泣き笑い


明日は入学式だぁー!ドキドキ!