おはようございますニコニコ


いよいよ小学校生活がスタート!!

入学式は予想通り縮こまって、暴れ回ることなく無事終了二重丸

頑張ったね。



ちなみに息子の通う学校は、わたしの母校。

十数年ぶりの校歌を聴いたら、
エモくて(←意味わかってない)
なんだかうるっときてしまった泣き笑い




以前、学用品の収納スペースがないと書きましたが…

身支度や勉強しやすい環境にしてあげたくて、結果収納を買いました。

お金が飛ぶ〜コインたちけど必要経費。





自分で身支度しやすそうなランドセルラック。




そしてそして

省スペース大容量のマガジンラック。




息子が早速

ぬりえとかお絵描き帳をセットしてた。


その他

かさばる教科書など勉強グッズを入れる予定看板持ち







あとは置き場所なんだよな〜



ごっちゃあ… 


おもちゃはもうレゴ以外遊んでない息子。ら

聞いたら
全部ばぁばの家持っていっていいと許可もらったので

やったあひらめきチョキ

今日頑張ります!