こんばんは〜たここです!



今日明日とシフトの変更でお休みになりました♡

ろくに春休みを味わってないので
息子と大きめの公園へニコニコルンルン




桜はまだイマイチでしたが

チューリップや菜の花はとってもキレイに咲いてましたニコニコ




せっかくお休みになったけど

ピクニックがしたくて今日もお弁当をせっせと作り。




レジャーにかかったお金は1,930円コインたち



息子ちん、まさかの食欲増し増しで

お弁当が物足りなかったよう。


おやつの時間にラーメンや唐揚げも食べましたもぐもぐ



いつものお弁当箱サイズでも残すこと多いのに、やっぱ外で食べると違うのかなー?






そして帰宅後、

ワタシはPMSでダウンしてます泣き笑い


ひーん。


昼はめっちゃ和やかな気持ちだったのにこの落差!つらつらです。