こんばんは〜♡たここです


最近、ポケモンにハマってます

息子と一緒にゲームしたいなー。
なんてやり始めたら、わたしの方が寝る間も惜しむくらいハマるという泣き笑い



いつも休みの日になると、
公園行かなきゃ!とか外出なきゃ!とか
変な使命感あったけど

こうやって家でふたりでごろごろ過ごすのも良きラブラブ





そういえば、

2月パート収入振り込まれてました札束





良い感じ♩


10万超えてくれると安堵する。









ちなみにアメブロは、

アメトピ一件ありの発生479円でしたニコニコ


お買い物してくださった方、ありがとうございますニコニコ




3月も頑張るぞ〜!