こんにちはーたここです!




引っ越しまであと4日。


子どもがお泊まりに行ってる今日、わたしは漫画に明け暮れていますデレデレ準備しろ




ジャンプ系から、少女漫画、ヤングレディース、ホラー、エッセイ



ジャンル問わず面白いものは


すぐ食いついちゃう。




アラサーインドア主婦、唯一の趣味です(´-`).。oO











去年の結果を反省して

今年の特別費は

月3万で予算を組みましたキョロキョロ





*1月の結果


​2024
たここハピバ 10,000
たここカット 6,000
たここトップス1,062

合計 17,062円



全部わたしの費用というね不安

だけど予算内だし上出来!


洋服は定価3,000円だったものをセールでゲッツグッよい買い物ができた。







ちなみに前年は、


2023
雪かきスコップ1,188
おまもり500
御礼の品3,342
こたつ7,990

たここカット5,800
たここ衣類15,210
子ども衣類638
元夫衣類3,850

合計 38,518円



ひーん…

いかに去年酷かったかがわかる。



服を

自分に似合う、着やすい、が分からずに手当たり次第買ってたから


結局使いこなせないモノが多く

去年のものはほとんど残ってない。




今年は使いこなせる服を必要枚数もつことを念頭において、しっかり吟味していこうニコ