こんにちはニコニコたここです




朝から実家でごろごろしております♡



息子は


叔母である私の妹(26)のことが大好きニコニコ


今日は仲良くマリカー。





おかげで母はスマホ片手にせんべい🍘できますもぐもぐ



サンクス妹。










本題ですが…





テレビのない生活って、どうなんですかね?(唐突不安






というのも、


新居のテレビ線つけられる位置が微妙でうーんもやもや





そこに今あるテレビを置くのが


どうもしっくりこない。








ちなみにコレ↓




ちっこい、テレビ台低い。
配線ぐちゃぐちゃ…昇天


を、背の高いダイニングテーブルの横に置く感じになる。ビミョー!!






いっそテレビのない生活をしてみようか、と悩み中。




ミニマリストの方で

テレビなし生活してる方がいて暮らしぶりが素敵で

ひっそり憧れています赤ちゃんぴえん飛び出すハート






だらだらテレビを見ないことで、

・他のことに時間を割ける
・必要な情報だけを集められる

というメリット





ただ私は小さい頃から、常にテレビがついていた家庭だったので

それがなくなるのが想像できないニコ




家族でだら〜っとする時間も好きだったから尚更。





うーんうーん。




引っ越したら、一旦押し入れにしまって


自分と息子に

その生活が合うか検証してみようかな?驚き