仕事してたら
夫からLINEがきた。



内容を要約すると、

 

・私が全面的に正しいのは理解している

・だけど娯楽をとられて気持ちのコントロールができない


・含み益を下してと、催促してくるのがムカつく

・それでも2〜3日でここまで機嫌を治せた俺、すごいよね


だそうです。



これが画面2スクロールくらいの文章で長々送られてきた。






ちなみに、私は漫画が好きで
月に数千単位で買ってます。もちろんお小遣いから。



夫からすると、
逆の立場だったら漫画を買うなって言ってるのと同じなんだぞ!!機嫌悪くもなるだろ!!


ってことらしいですにっこり ハハッ




そもそも340万、漫画に注ぎ込まないわ。
一緒にするな(´°‐°`)


前提が全然違う例えばっかりで、アホかと思いました。




 

何より凄いのが、このLINEで
 

俺、機嫌治した、スゴイ
ナァ、オレッテ、スゴイダロ?
キゲン、ナオシテヤッタゾ?

感が万歳なこと。



ごめん。
私、宇宙文、理解できなーい昇天