さっきYOUTUBEでやっと、「松下唯 明日への一歩」公演見れました 目キラキラ

公演後は一期生でご飯に行ったそうです ナイフとフォーク

そして翌日に改めて、新海里奈ちゃんも集まって山下もえちゃん唯みん珠理奈の4人でご飯に行けたみたいで… $SKE48松井珠理奈ちゃんを見守るサイト

$SKE48松井珠理奈ちゃんを見守るサイト

このときの公演、みんな抑えるとこはきちんと抑えていてあくまで主役はゆいみん$SKE48松井珠理奈ちゃんを見守るサイトっていう気持ちが伝わりましたキラキラ

というかですね、Innocenceめっちゃかっこよかったっ

出だしのゆいみんの声も相変わらずかっこよす 目

やっぱりカッコいい系のダンス好き $SKE48松井珠理奈ちゃんを見守るサイト

踊りたくなる $SKE48松井珠理奈ちゃんを見守るサイト

$SKE48松井珠理奈ちゃんを見守るサイト
じゅりなキラキラゆいみんキラキラゆりあ


珠理奈のダンスいいなぁキラキラ

SKEにも珠理奈よりダンスが上手い子たくさんいるけど
それでもやっぱり珠理奈のダンスを見ちゃいますキラキラ

なんでだろ~ハイ、推しだからですね $SKE48松井珠理奈ちゃんを見守るサイト


$SKE48松井珠理奈ちゃんを見守るサイト

$SKE48松井珠理奈ちゃんを見守るサイト

$SKE48松井珠理奈ちゃんを見守るサイト