人生楽しみまっしょい乙女のトキメキわっしょいパーパーキラキラ



ご神仏や、応援してくださるミエナイ存在にも感謝しながら🙏💕



まるっと✨🌈HAPPYになっちゃおう🌈✨





繋がると、なぜか運気アップする人続出~ピンクハート




ココロもカラダも整える、開運サポーター✨
ルンルン


麻田奈寿(あさだなじゅ) です
流れ星






繋がってくださった方に🌈💕

💫八百万の神様カードからのメッセージ💫

プレゼントしておりマッスル❣️💪✨



⬇ ポチッとお願いします ⬇











第六感はあたり前田のクラッカー🎉



肉体をもち


五感を使って


人生楽しむ🎶✨💃✨🎶




麻田 奈寿(あさだ なじゅ)です🌸









昨日は


劇団四季の
『アナと雪の女王』❄️👸



観に行ってきました❣️✨🤗










昨日は夏至❣️






✨夏至の日に✨



✨Let It Go✨

~ありのままで~












心に響いたーーー❣️✨





ブラボーーーーー👏👏笑い泣きラブラブラブラブ






笑いあり



涙あり





素晴らしい演出🌹✨演技に




感動しましたっ❣️🎊デレデレ





最後はスタンディングオベーション👏👏👏👏✨✨✨













何も意識せずに




流れのまま決まった予定が





蓋開けてみたら💡🎊







完璧すぎwwwニヤニヤ花







❄️アナと雪の女王❄️を観に行く


夏至の前日は





鎌倉の神社仏閣へ足を運んでたんです⛩🙏飛び出すハート









鎌倉では



鶴岡八幡宮にて、



茅の輪をくぐり


形代でお祓いをさせていただくことができました✨






穢れなき自分❣️💫





かーらーのーーー





🎊Let It Go🎊🙌💕













✨Let It Go✨

~ありのままで~






アナと雪の女王の主題歌として



10年ほど前に聴いた時も



心震えましたが💞✨





今❣️

このタイミングでまた



ぜひ聴いてくださいっ💖🫶😍




その振動数が


あなたの



何かのきっかけになるかも🎀🌹✨

🦆←これは鴨












その他もろもろ


公式LINEにて


お伝えしておりますが🍀😘






21日に夏至


22日には山羊座満月を迎えました♑🌕






完璧な流れを感じずにはいられましぇ~ん❣️💫🤩







愛をもって♥️




ありのままで✨







ライオンキングと記念撮影❤️




ライオンキングらしい顔(どんな顔だよ)笑

で撮ってみたグッちゅー





『心~配~ないさーーーーー❣️』
By 大西ライオン  (そっちかよ)爆笑笑












ランチは




✨『ブッダボウル』✨




という、


ネーミングからして興味をそそられるメニューをチョイス💞💡





この時期らしい


穴子ととろろ、そして野菜たっぷり😍








ドリンクは




『ミント香るあんずの煎茶』🍵💓




さっぱりして美味しかった😋🎶






そして、



デザートもいっちゃうよね~よだれ飛び出すハート









焦がしきなこのほうじ茶モンブラン🌰💓




結構ボリューミー🎉





ペロリとたいらげ美味しゅうございました❣️😋🍴✨







和カフェ ツムギ さん🎀ウインク








このところ大雨も多く☔️☔️☔️



浄化のエネルギーがゴイスーーーですが






『 Let It Go 』~ありのままで~



ともう一つ



今❣️聴いて欲しい ビビビの曲が




こちら✨

下矢印


藤井 風さんの

~ 満ちてゆく ~





響くよね~~~💖💖💖






✨ありのままで✨


✨満ちてゆく✨





手を放す❤️


軽くなる❤️


満ちてゆく❤️




響きますねー💫✨




読んでくださりありがとうございます🥰💓










龍神さまの活動がさらに活発になっているそうですよ✨🐉🐲✨






💝ご感想ご紹介💝~感謝です🙏💕~

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••



          ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩










                 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩









✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩













不定期に開運豆知識🌸✨
カード引いてメッセージ🌸✨

お友達特典もあったりラジバンダリ🌸✨

⬇ ポチッとお願いします ⬇




こちらもの記事もどうぞ💕

『★ 奥宮✨元宮✨もスゴい! 猿田神社』人生楽しみまっしょいわっしょいご神仏や、応援してくださるミエナイ存在にも感謝しながら🙏💕みんなで❣️まるっと✨🌈HAPPYになっちゃおう🌈✨お仲間募集…リンクameblo.jp









今日もいい日だ❣️✨



❤ご縁に感謝❤
いつもありがとうございますガーベラ






お読みいただき感謝ですクローバー


自分らしく輝くお手伝い~Naju~

🌸アンシェントメモリーオイル✨
🌸アクセスバーズ✨
🌸オラクルカード✨
🌸レイキヒーリング✨
🌸美癒エステ✨



minneでクレジット決済など対応しております



流れ星対面メニューの場所は流れ星

◆自宅または出張

◆カフェやラウンジなど