人生楽しみまっしょい乙女のトキメキわっしょいパーパーキラキラ



ご神仏や、応援してくださるミエナイ存在にも感謝しながら🙏💕



まるっと✨🌈HAPPYになっちゃおう🌈✨





繋がると、なぜか運気アップする人続出~ピンクハート




ココロもカラダも整える、開運サポーター✨
ルンルン


麻田奈寿(あさだなじゅ) です
流れ星






繋がってくださった方に🌈💕

💫八百万の神様カードからのメッセージ💫

プレゼントしておりマッスル❣️💪✨



⬇ ポチッとお願いします ⬇











第六感はあたり前田のクラッカー🎉



肉体をもち


五感を使って


人生楽しむ🎶✨💃✨🎶




麻田 奈寿(あさだ なじゅ)です🌸











行ってまいりました❣️



弾丸ガンガン一人旅🎉🤗🌈





これ、



1泊2日の行程ですか❓❓ポーンスター





っていうくらいのコース💫✨



しかも千葉から(笑)






ご挨拶に伺ったのは…




丹生都比売神社⛩✨


玉置神社⛩✨


玉置龍神水⛩✨💧


神倉神社⛩✨


阿須賀神社⛩✨


熊野速玉大社⛩✨


熊野那智大社⛩✨


青岸渡寺🙏✨


飛瀧神社(那智の滝)⛩✨


熊野本宮大社⛩✨








こりゃあ



導かれていないと巡れないコースだったなぁーーー😂😂😂





旅の前の数日間



浄化ハンパねぇ~❣️⚡️☔️☔️☔️☔☔



という天気で、



大丈夫かいな滝汗




と、

たいして心配してないけどもねw





とにかく

お天気にも恵まれて☀️🥰



自分が計画したよりも



さらに弾丸の旅となりましたっっ❣️🎊ニヤニヤ





というのも、



『呼ばれないとたどり着けない』




といわれる


玉置神社⛩✨へ向かう途中に




丹生都比売神社⛩✨の案内板が目に飛び込んできて👀




呼ばれた感じがしまして笑ニコニコ





『現在地から近いの⁉️✨そりゃあご挨拶しに伺うしかないっしょ❣️ちゅー 






ってことで❤️

足を運ばせていただいたのです~🙏✨











高野山総鎮守


紀伊国一之宮


丹生都比売神社⛩✨














御祭神は、

四所明神(ししょみょうじん)✨✨✨✨




🌟丹生都比売大神(にうつひめのおおかみ)


🌟高野御子大神(たかのみこのおおかみ


🌟大食津比売大神(おおげつひめのおおかみ)


🌟市杵島比売大神(いちきしまひめのおおかみ)




















丹生都比売神社⛩✨は



神仏習合の始まりの場所として知られています💫








~輪橋~



御祭神のお渡りになる神橋ですが、


丹生都比売神社では


御祭神のおかげをいただくために


参拝者も渡ることができます✨







『これから禊橋を渡りマッスル~🤗』







この地に来ることができて✨




嬉しんご楽しんご~❣️🙌🫶💕︎︎








~禊橋と中鳥居~














丹生都比売神社⛩✨にまつわる


伝説が

とても興味深いです🎀🌟












~楼門~












お花の演出に、キュンですニコニコ飛び出すハート

🌹✨🌸✨🌼













画像から御神氣伝われーーー✨💖🫶💖🫶💖✨





















四所明神がいらっしゃる本殿✨






境内社   佐渡神社⛩✨




御祭神は、三沢明神💫















とにかく

やさしさが溢れてる神社さんでした❤️😍❤️








さっきの写真も この写真も、


タイマーで自撮り出来る台があったので


パチリ📸したの💓デレデレ









ひと通りご挨拶を済ませて



御朱印を拝受し、



近くのベンチに行ってみると…










ズーーームイン❣️💡👀☝️






カエルさんが2匹✨🐸🐸✨


ズームインする前の写真に2匹写ってるよ~ニヤニヤ











カエルは神使❤️💫🐸




歓迎に感謝感激ですっ🙏💕










猿田彦大神の使いともいわれていますね👺✨





道開き🎊🎊🎊





無事帰る(カエル)🐸🌟





旅の始まりからアゲアゲわっしょい❣️🎉🌈







続きはまたスター











💝ご感想ご紹介💝~感謝です🙏💕~

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••



          ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩










                 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩









✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩













不定期に開運豆知識🌸✨
カード引いてメッセージ🌸✨

お友達特典もあったりラジバンダリ🌸✨

⬇ ポチッとお願いします ⬇




こちらもの記事もどうぞ💕

『★ 奥宮✨元宮✨もスゴい! 猿田神社』人生楽しみまっしょいわっしょいご神仏や、応援してくださるミエナイ存在にも感謝しながら🙏💕みんなで❣️まるっと✨🌈HAPPYになっちゃおう🌈✨お仲間募集…リンクameblo.jp









今日もいい日だ❣️✨



❤ご縁に感謝❤
いつもありがとうございますガーベラ






お読みいただき感謝ですクローバー


自分らしく輝くお手伝い~Naju~

🌸アンシェントメモリーオイル✨
🌸アクセスバーズ✨
🌸オラクルカード✨
🌸レイキヒーリング✨
🌸美癒エステ✨



minneでクレジット決済など対応しております



流れ星対面メニューの場所は流れ星

◆自宅または出張

◆カフェやラウンジなど