人生楽しみまっしょい乙女のトキメキわっしょいパーパーキラキラ



ご神仏や、応援してくださるミエナイ存在にも感謝しながら🙏💕



まるっと✨🌈HAPPYになっちゃおう🌈✨





繋がると、なぜか運気アップする人続出~ピンクハート




ココロもカラダも整える、開運サポーター✨
ルンルン


麻田奈寿(あさだなじゅ) です
流れ星






繋がってくださった方に🌈💕

💫八百万の神様カードからのメッセージ💫

プレゼントしておりマッスル❣️💪✨



⬇ ポチッとお願いします ⬇











第六感はあたり前田のクラッカー🎉



肉体をもち


五感を使って


人生楽しむ🎶✨💃✨🎶




麻田 奈寿(あさだ なじゅ)です🌸










本日は



天がすべてのことを赦す日✨

という開運日である💖🙏



✨天赦日✨




2024年では

7日しかない吉日ですが、





さらに今日は


✨神吉日✨が重なっている


大開運日🌈🎉





そんなステキング~👍🏻💕なタイミング~👍🏻💕で(笑)



エド・はるみ さまニヤニヤグッグッ










✨宣言✨ & ✨募集✨



しマッスルーーー❣️💪💫🥳






6月は


大きなエネルギーの転換期である



💫夏至💫を迎えます🌞





2024年の夏至は



多くの人にとって



人生のターニングポイントとなります🌟⚡️💡





ワタクシ自身も



そんな予感がびんびん物語している今日この頃なんですがスター



教師びんびん物語   ニヤニヤピンクハート






この旅が決まったのも




必然の流れなのだと思う💞✨





ワタクシ奈寿、




熊野三山🐦‍⬛⛰👺🐉⚡️

▪熊野本宮大社⛩

▪熊野速玉大社⛩

▪熊野那智大社⛩(と飛瀧神社)🐉✨




そして、その



✨聖地✨

熊野三山の奥の宮である




奈良県   玉置山に鎮座⛰💫


玉置神社⛩✨🙏





近年、


『神様に呼ばれないと たどり着けない神社』


と言われておりますね❣️⚡️





玉置神社 ⛩     画像は HPより拝借お願い






弾丸  一人旅✈️🚗🚶‍♀️🚃



行ってきます❣️🎉✨🎊






✨よみがえり✨ と ✨再生✨の地💫





人々を簡単には寄せつけない山深い霊場✨💫




車のすれ違いも苦労する山道を

何時間も運転するからドキドキだけど滝汗





これを✨呼ばれた感覚✨というのかわからんけど




玉置神社に伺いたい⛩✨




ビビビ⚡️💕ときてから


旅のプランをアレコレ考えていて🌀




今回、予定している聖地巡礼コースを思いついた時に




ストーーーーーン🌟💡✨と、




キターーーーー❣️❣️ちゅー




イメージ画像(笑)






熊野三山



速玉 が前世の罪を浄め✨


那智 が現世の縁を結び✨


本宮 が来世を救済する✨



といわれ、




熊野三山を巡れば



『過去』『現在』『未来』の安寧を得る✨✨✨



と考えられており、




古から多くの人々が


命懸けで熊野三山詣に訪れたのだとかポーン







飛瀧神社⛩ 御神体 那智の滝🐉✨





玉置神社に伺いたい⛩🙏✨



と思うずっと前から





那智の滝に行きたい❣️✨🐉




と思っていたことを思い出した💡🎊デレデレ笑い




田村由美さんの『BASARA』って漫画でも那智の滝や熊野本宮大社出てくるんだけどね、『BASARA』めっちゃオススメだから良かったら読んでね❤️







🌈夢を叶える旅🌈 にもなるじゃあ~りませんかニコニコ飛び出すハートステキング~🌸✨







熊野の神々が最初に降臨した地と伝わる

神倉神社⛩✨

こちらにも伺う予定💞






きっと

魂が震える旅になる💖🫶✨








『陽』が極まり



『陽』から『陰』へと


エネルギーが入れ替わる☯️



💫分岐点💫



✨新たなスタート✨




夏至 に向けて






ピンときてくださった方々に

今でしょ❣️❣️なエネルギーをお届けします✨⚡️💫







いくつかコースをご用意して

お申し込みを受付しますので🎀花




詳細は

また明日記事にしますね😘💓







ここまでお付き合い下さりありがとうございます💖💖💖











龍神さまの活動がさらに活発になっているそうですよ✨🐉🐲✨






💝ご感想ご紹介💝~感謝です🙏💕~

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••



          ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩










                 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩









✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩













不定期に開運豆知識🌸✨
カード引いてメッセージ🌸✨

お友達特典もあったりラジバンダリ🌸✨

⬇ ポチッとお願いします ⬇




こちらもの記事もどうぞ💕

『★ 奥宮✨元宮✨もスゴい! 猿田神社』人生楽しみまっしょいわっしょいご神仏や、応援してくださるミエナイ存在にも感謝しながら🙏💕みんなで❣️まるっと✨🌈HAPPYになっちゃおう🌈✨お仲間募集…リンクameblo.jp









今日もいい日だ❣️✨



❤ご縁に感謝❤
いつもありがとうございますガーベラ






お読みいただき感謝ですクローバー


自分らしく輝くお手伝い~Naju~

🌸アンシェントメモリーオイル✨
🌸アクセスバーズ✨
🌸オラクルカード✨
🌸レイキヒーリング✨
🌸美癒エステ✨



minneでクレジット決済など対応しております



流れ星対面メニューの場所は流れ星

◆自宅または出張

◆カフェやラウンジなど