人生楽しみまっしょい乙女のトキメキわっしょいパーパーキラキラ



ご神仏や、応援してくださるミエナイ存在にも感謝しながら🙏💕



まるっと✨🌈HAPPYになっちゃおう🌈✨





繋がると、なぜか運気アップする人続出~ピンクハート




ココロもカラダも整える、開運サポーター✨
ルンルン


麻田奈寿(あさだなじゅ) です
流れ星






繋がってくださった方に🌈💕

💫八百万の神様カードからのメッセージ💫

プレゼントしておりマッスル❣️💪✨



⬇ ポチッとお願いします ⬇











第六感はあたり前田のクラッカー🎉



肉体をもち


五感を使って


人生楽しむ🎶✨💃✨🎶




麻田 奈寿(あさだ なじゅ)です🌸












『真実はいつもひとつ』



って、名探偵コナンくんは言っているけど👓🎀



正解不正解とかではなくて



『人の数だけ真実がある』



これはホント
なるほど案件でした💡✨





[ミステリと言う勿れ]でも


同じことを言っていて



なるほどーーー💡✨と思ったんですが











今回

あらためまして納得

(´ー`*)ウンウン💓





4月19日公開


[陰陽師0̸]☯️🤞⛤



観てきましたーーー❣️✨🤗










『真実』と『事実』の違いスター





わかりますか?





『事実』はひとつでも


『真実』は人の数だけある





それを世の中の皆が



そうだよね❣️🤗


って、腑に落ちたら




争いも減ると思う🫶💓





それ以外にも



沢山の氣付きがあったし✨




今でしょ❣️⚡️🎉なメッセージ性を感じましたよんちゅー













わたしたちは皆



潜在意識の深いところで


繋がっている💫☯️🌈⚡️








上矢印入場者特典



CLAMPさんの書き下ろしイラストカード✨



下矢印カード裏面





深イイ映画ですが💫✨



単純に


山﨑賢人くんの安倍晴明も



カッコイイから


ぜひ観てみてちょ(笑)ニヤニヤ飛び出すハート








陰陽五行、さらに意識したくなりましたっ🌳🔥⛰💎💧












読んでくださりありがとう✨🥰🎀🙏✨








龍神さまの活動がさらに活発になっているそうですよ✨🐉🐲✨






💝ご感想ご紹介💝~感謝です🙏💕~

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••



          ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩










                 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩









✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩













不定期に開運豆知識🌸✨
カード引いてメッセージ🌸✨

お友達特典もあったりラジバンダリ🌸✨

⬇ ポチッとお願いします ⬇




こちらもの記事もどうぞ💕

『★ 奥宮✨元宮✨もスゴい! 猿田神社』人生楽しみまっしょいわっしょいご神仏や、応援してくださるミエナイ存在にも感謝しながら🙏💕みんなで❣️まるっと✨🌈HAPPYになっちゃおう🌈✨お仲間募集…リンクameblo.jp









今日もいい日だ❣️✨



❤ご縁に感謝❤
いつもありがとうございますガーベラ






お読みいただき感謝ですクローバー


自分らしく輝くお手伝い~Naju~

🌸アンシェントメモリーオイル✨
🌸アクセスバーズ✨
🌸オラクルカード✨
🌸レイキヒーリング✨
🌸美癒エステ✨



minneでクレジット決済など対応しております



流れ星対面メニューの場所は流れ星

◆自宅または出張

◆カフェやラウンジなど