人生楽しみまっしょい乙女のトキメキわっしょいパーパーキラキラ



ご神仏や、応援してくださるミエナイ存在にも感謝しながら🙏💕



まるっと✨🌈HAPPYになっちゃおう🌈✨





繋がると、なぜか運気アップする人続出~ピンクハート




ココロもカラダも整える、開運サポーター✨
ルンルン


麻田奈寿(あさだなじゅ) です
流れ星






繋がってくださった方に🌈💕

💫八百万の神様カードからのメッセージ💫

プレゼントしておりマッスル❣️💪✨



⬇ ポチッとお願いします ⬇











第六感はあたり前田のクラッカー🎉



肉体をもち


五感を使って


人生楽しむ🎶✨💃✨🎶




麻田 奈寿(あさだ なじゅ)です🌸









久しぶりの畑活動🌻🥬









パワーもらった💪💞✨












太陽‪🔆‬



大地⛰



木々や植物🌳☘️🦋



花や野菜たち🌼🥬🧅




畑のメンバー👩🏻‍🌾👨‍🌾





目に見える、見えないも

色々💫✨



たくさんの存在が





オラに元気をわけてくれたーーー❣️✨🙌笑


元気玉🌟  ドラゴンボールよりニヤニヤ






 

盆踊りとか


ベリーダンスの話になって




畑で謎の

フリースタイル ダンスタイム😂




それぞれが


ただ動きたいように💃💫



ただ身体を動かす🕺💫




もはや

ダンス と言えるのかどうか爆笑





でも、

その思うまま🎉



(あやしい)動きをしてww





ちょー気持ちいい❣️❣️



By北島康介さま





でしたわ💖💖💖














菜の花

めっちゃ美味しかった~🥰💓



スーパーとかで買ったものと比べて


えぐみ が全く無い❣️✨ビックリ飛び出すハート











びわの葉を数枚ゲット🌟



手作り🍵びわの葉茶



作ってみまーす🎶🤗












畑の帰りによく立ち寄る



道の駅で見上げた空✨











とっても綺麗な彩雲🌈💭



見せていただきました🙏💕











雲の形も不思議で









なんだか



たくさんの存在を感じて感謝✨💞🙏












手づくりアイスクリームに引き寄せられて酔っ払い



おやつにジェラートを💓‪🍦‬







美味しゅうございましたニコニコラブラブ












道の駅で おやつ食べて‪🍦‬



お買い物して外に出たら




こんな空に変化してました花🥰






すべてに感謝❣️✨🌈🎀😘











4月は


ワタクシの誕生月💎💃🎊✨





プレゼントって


もらうのもモチのロンで嬉しいけどちゅーラブラブ




プレゼントするのも


すごく嬉しいよねっ✨💖✨




というわけで💡🌟




感謝の❣️

プレゼント企画✨🎁✨




やる気満々なので🥳💝




よかったら

一緒に楽しんでやってくださいませませーーー🌈🤗💕





本日もありがとうございます✨🙏✨










龍神さまの活動がさらに活発になっているそうですよ✨🐉🐲✨






💝ご感想ご紹介💝~感謝です🙏💕~

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••



          ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩










                 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩









✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩













不定期に開運豆知識🌸✨
カード引いてメッセージ🌸✨

お友達特典もあったりラジバンダリ🌸✨

⬇ ポチッとお願いします ⬇




こちらもの記事もどうぞ💕

『★ 奥宮✨元宮✨もスゴい! 猿田神社』人生楽しみまっしょいわっしょいご神仏や、応援してくださるミエナイ存在にも感謝しながら🙏💕みんなで❣️まるっと✨🌈HAPPYになっちゃおう🌈✨お仲間募集…リンクameblo.jp









今日もいい日だ❣️✨



❤ご縁に感謝❤
いつもありがとうございますガーベラ






お読みいただき感謝ですクローバー


自分らしく輝くお手伝い~Naju~

🌸アンシェントメモリーオイル✨
🌸アクセスバーズ✨
🌸オラクルカード✨
🌸レイキヒーリング✨
🌸美癒エステ✨



minneでクレジット決済など対応しております



流れ星対面メニューの場所は流れ星

◆自宅または出張

◆カフェやラウンジなど