人生楽しみまっしょい乙女のトキメキわっしょいパーパーキラキラ



ご神仏や、応援してくださるミエナイ存在にも感謝しながら🙏💕



まるっと✨🌈HAPPYになっちゃおう🌈✨





繋がると、なぜか運気アップする人続出~ピンクハート




ココロもカラダも整える、開運サポーター✨
ルンルン


麻田奈寿(あさだなじゅ) です
流れ星






繋がってくださった方に🌈💕

💫八百万の神様カードからのメッセージ💫

プレゼントしておりマッスル❣️💪✨



⬇ ポチッとお願いします ⬇











第六感はあたり前田のクラッカー🎉



肉体をもち


五感を使って


人生楽しむ🎶✨💃✨🎶




麻田 奈寿(あさだ なじゅ)です🌸










限定ブレンドオイル💫💎💫


⚡️🌸春雷🌸⚡️



残1セットとなりました❣️✨
🎊完売御礼🎊
ご縁いただきました🙏💖






マッハGoGoGo🎉🥳で

お迎え宣言くださった方々に感謝🙏💞✨





💝残り福💝の1セットは



[春]セット🌸⚡️✨












通常 1mlの小瓶ちゃんですが🌟

今回のセットは2mlの小瓶ちゃん💖🤭





同じブレンドでお届けする🌈オーラスプレー🌈の中身が無くなったら、


小瓶ちゃんのオイルで
また🌈オーラスプレー🌈復活❣️✨🎊
(4本分作れマッスル💪😘)




小瓶ちゃんは
着物帯でお作りした御守り袋に入れてお届け🎀🫶💕︎︎












循環するエネルギーの金額💫5656💫



そうです❣️💡


春雷だけに(笑)

雷の ゴロゴロ です⚡️🌸😆





参考までに💡
エンジェルナンバー👼🏻‎🤍5656🌟✨








あなたの物質世界に対する根本的な見方が改善されました。

あなたは必要とするものを得る方法を学んでいます。

そして今、あなたは変化を起こさなければならない状況にあります。

不安や心配を手放し
変化を起こすことで、あなたと愛する人に大きな恵みがもたらされます。

恐れず、この変化に立ち向かいましょう。






[マイナビウーマン]より拝借🙏💕






🌈ビビビとお迎えしてくださる方🌈

奈寿のBASEショップはコチラですにっこりラブラブ

下矢印


追記🌟

お迎え先が決まりました🎀🌈✨🙏








さて、
明日はお釈迦様の誕生日

🌸花祭り🌸ですね❣️✨🙏




そして、明後日は

牡羊座新月🌚♈



しかも❣️

💫皆既日食💫
(日本では見られません)




このところ、

日本国内をみても

世界をみても


変化著しいとビンビン⚡️


きてますきてます✋✋
(Mr.マリック)



ですよね❣️💫




🌟真の自分を思い出す🌟


そんなエネルギー☯️⚡️✨



恐怖を煽るような情報を
目にしたり耳にしている方もいるかもしれませんが💡




『心 配 ないさ~~~❣️』
と、大西ライオンさまバリに叫んで欲しいです💖😘





大西ライオンさまニヤニヤ








近所ですが

お花見散歩🌸🐶🐾


行ってきましたよーーー🥰🚗💨






服にてんとう虫がいたり✨🐞







お散歩のあとに虹を見たり✨🌈





ありがたやー❣️🙏の

吉兆サインたくさんいただきました🫶💕︎︎




何気ない日常が

本当に幸せだなぁ~🌈 💕🎶


と、あらためて


感謝🙏✨






























































ありがとう❣️


ありがとう❣️❣️



ありがとう❣️❣️❣️













龍神さまの活動がさらに活発になっているそうですよ✨🐉🐲✨






💝ご感想ご紹介💝~感謝です🙏💕~

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••



          ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩










                 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩









✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩













不定期に開運豆知識🌸✨
カード引いてメッセージ🌸✨

お友達特典もあったりラジバンダリ🌸✨

⬇ ポチッとお願いします ⬇




こちらもの記事もどうぞ💕

『★ 奥宮✨元宮✨もスゴい! 猿田神社』人生楽しみまっしょいわっしょいご神仏や、応援してくださるミエナイ存在にも感謝しながら🙏💕みんなで❣️まるっと✨🌈HAPPYになっちゃおう🌈✨お仲間募集…リンクameblo.jp









今日もいい日だ❣️✨



❤ご縁に感謝❤
いつもありがとうございますガーベラ






お読みいただき感謝ですクローバー


自分らしく輝くお手伝い~Naju~

🌸アンシェントメモリーオイル✨
🌸アクセスバーズ✨
🌸オラクルカード✨
🌸レイキヒーリング✨
🌸美癒エステ✨



minneでクレジット決済など対応しております



流れ星対面メニューの場所は流れ星

◆自宅または出張

◆カフェやラウンジなど