人生楽しみまっしょい乙女のトキメキわっしょいパーパーキラキラ



ご神仏や、応援してくださるミエナイ存在にも感謝しながら🙏💕



まるっと✨🌈HAPPYになっちゃおう🌈✨





繋がると、なぜか運気アップする人続出~ピンクハート




ココロもカラダも整える、開運サポーター✨
ルンルン


麻田奈寿(あさだなじゅ) です
流れ星






繋がってくださった方に🌈💕

💫八百万の神様カードからのメッセージ💫

プレゼントしておりマッスル❣️💪✨



⬇ ポチッとお願いします ⬇











第六感はあたり前田のクラッカー🎉



肉体をもち


五感を使って


人生楽しむ🎶✨💃✨🎶




麻田 奈寿(あさだ なじゅ)です🌸












春雷🌸⚡️




ビビビと降りてきたーーー❣️✨🎊






麻田奈寿オリジナル✨💎✨




限定ブレンドオイル完成〰️🌈🎊🎉🥳💕


ドンドンドン🌟パフパフ👏✨️







春雷とは💡



文字通り、春🌸


立春から立夏頃までに発生する雷⚡️✨




冬眠していた生き物の目覚めを促す


虫出しの雷⚡️ともいわれます❣️✨







目覚めを促す雷⚡️💫




雷は

✨神鳴り✨







空に明るく照らし出される強烈な光り❣️✨



大きな音❣️✨



稲妻が空から降りてくるエネルギー❣️✨






すべてが神秘的でパワフル❣️💫✨






『覚醒』『浄化』




意識の変化🌟



秘められた能力開花🌟




停滞した運氣の切り替わり🌟




自分が自分に


かけてしまった制限の解放🌟









ビビビときてくださった方のお迎え宣言✋✨



お待ちしておりますっ💖💖💖




本日



🌈2024年04月04日🌈



受付開始します❣️⚡️💫






限定セットでお届けする✨💝✨




Najuオリジナルセンタリングオイル☯️💫





🌸⚡️春雷⚡️🌸





4月1日に降りてきたメッセージ💫🌟




『自分に嘘つかない!』




そのメッセージにも繋がる感じ🌈🎀⚡️





今回の限定セットは2種類✌️🥳💕









上矢印[春]セット💖限定名さま🥂

おあと1名さま❣️✨




ブレンドオイル💎⚡️  2ml


(ブレンドしたオイルちゃんたちはお迎えしてくださった方にお伝えします💞)



同じブレンドのオーラスプレーも一緒にお届け✨💝✨









上矢印[雷]セット💖限定2名さま🥂



鳳凰のような孔雀メインのステキング👑な柄😍

着物帯をリメイクした

ポーチ&御守り袋(ミニ勾玉水晶入り)✨💞



限定オイルはスプレータイプをポーチに入れてお届けしマッスル💪💎✨






柄が2種類あるので💡💕


お迎え宣言くださった順番に


❶または❷

お選びいただきますーーー🥰💓






上矢印

春雷🌸⚡️  [雷]セット❶✨

お迎え先が決まりました❣️

感謝🙏💕








上矢印

春雷🌸⚡️  [雷]セット❷✨

お迎え先が決まりました❣️

感謝🙏💕







上矢印

ミニ勾玉水晶✨







💎限定セット💎
⚡️🌸春雷🌸⚡️
~シュンライ~


💖限定4名さま💖
おあと2名さまとなりました❣️✨



✨⚡️5656えん⚡️✨
送料込み込み❣️




お迎え宣言くださる方は


🍀公式LINE🍀から


[春雷]とメッセージくださいませませ❣️


どうぞよろしくお願いいたします🙏✨







ブレンドしたオイルのひとつは、


🔥鳳凰🔥 のオイル✨



不安 や、迷い を

🌈幸せ🌈に変える方法は



鳳凰が教えてくれる❣️✨




いつも

ありがとう💖

ありがとう💖💖

ありがとう💖💖💖










龍神さまの活動がさらに活発になっているそうですよ✨🐉🐲✨






💝ご感想ご紹介💝~感謝です🙏💕~

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••



          ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩










                 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩









✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩













不定期に開運豆知識🌸✨
カード引いてメッセージ🌸✨

お友達特典もあったりラジバンダリ🌸✨

⬇ ポチッとお願いします ⬇




こちらもの記事もどうぞ💕

『★ 奥宮✨元宮✨もスゴい! 猿田神社』人生楽しみまっしょいわっしょいご神仏や、応援してくださるミエナイ存在にも感謝しながら🙏💕みんなで❣️まるっと✨🌈HAPPYになっちゃおう🌈✨お仲間募集…リンクameblo.jp









今日もいい日だ❣️✨



❤ご縁に感謝❤
いつもありがとうございますガーベラ






お読みいただき感謝ですクローバー


自分らしく輝くお手伝い~Naju~

🌸アンシェントメモリーオイル✨
🌸アクセスバーズ✨
🌸オラクルカード✨
🌸レイキヒーリング✨
🌸美癒エステ✨



minneでクレジット決済など対応しております



流れ星対面メニューの場所は流れ星

◆自宅または出張

◆カフェやラウンジなど