人生楽しみまっしょい乙女のトキメキわっしょいパーパーキラキラ



ご神仏や、応援してくださるミエナイ存在にも感謝しながら🙏💕



まるっと✨🌈HAPPYになっちゃおう🌈✨





繋がると、なぜか運気アップする人続出~ピンクハート




ココロもカラダも整える、開運サポーター✨
ルンルン


麻田奈寿(あさだなじゅ) です
流れ星






繋がってくださった方に🌈💕

💫八百万の神様カードからのメッセージ💫

プレゼントしておりマッスル❣️💪✨



⬇ ポチッとお願いします ⬇











第六感はあたり前田のクラッカー🎉



肉体をもち


五感を使って


人生楽しむ🎶✨💃✨🎶




麻田 奈寿(あさだ なじゅ)です🌸









下矢印麻田奈寿のInstagramニコニコスター





インスタには投稿しましたが💞



先日


皇居乾通り一般公開に



行ってまいりましたーーー❣️花





インスタには投稿しきれなかった写真とネタもありまっせーーーニヤニヤルンルン











さすがに写真撮ってないけど



入る前には警察の方々による厳重な荷物検査と身体チェック(金属探知機)👮🏻👮🚓





そして外も中も


たくさん警備している人、人、人❣️







そりゃそうだよねっ 、皇居だもの真顔











あぁ、ここに江戸城があったんだよね💡🏯




って、歴史を感じまくりんこ❣️✨










その日は朝から雨が降っていたけど☔️





昼頃には降ったり止んだりで





皇居の散策中にだんだん晴れてきましたデレデレイエローハーツ














これはなんの花だろう💖


って見ていたら




そこへメジロが飛んできましたちゅー飛び出すハート







可愛い♥️♥️♥️




ボケの花の蜜を吸う姿も激写📸✨





可愛い〰️💖💖💖





私たちのガン見も気にせずw


しばらく可愛い姿を見せてくれましたラブラブキューン










今年は



例年よりも桜の開花も遅めで




ほとんど蕾だろうなぁーーーと思っていたら





桜の種類や木によってかなり差があるものの、





結構咲いてるじゃあ~りませんか~❣️✨🌸😍












あとで知ったけど



ちょうど


行ったその日に



🌸🌸開花宣言🌸🌸



行われたという



ミラクルひかる❣️🎊🥳




















桜に心惹かれるのは古今東西同じですね🌸✨














キャイーンをイメージ笑












青空が見えてきました✨🔆🤍











パラパラっと

お天気雨の祝福もいただいて🎊✨












その後は あっという間に


完全な青空になりキラキラ眩しい春の日差し✨✨✨






皇室の祖神、天照大神を感じました❣️💫✨🙏




感謝💖💖💖








下矢印ん❓何を持ってるのかって❓❓💡







BUTTER  美瑛放牧酪農場 の



お店で毎日作る 💓

出来たて✨


ミルクを食べるバター❣️🌟














実は



今回のお出かけのメインは




こっちだったりラジバンダリニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






北海道美瑛町の広大な放牧場で


ストレスなく育った牛さんの


新鮮な牛乳を使用💞




美瑛小麦を使ったりと



素材のこだわりも素晴らしい👏✨







ミルク感たっぷりぷりの



バター丸ごと100g付いてくるホットケーキをお目当てに🥞🍴💕







どーーーん🎉



めっちゃ美味でした〰️💓(*´༥` *)💓




普段食べているバターよりもさっぱり軽いので


どんどんいけちゃうよだれラブラブラブラブ






1本マルっといけちゃいそうだったけどww




残ったらお持ち帰りできるので




この美味しさを おうちのみんなともシェアしようルンルンイエローハーツと思ってウインクスター












この日も


五感を満たす



ステキング👑な一日でした❣️✨🌈





ありがとう💓


ありがとう💓💓



ありがとう💓💓💓














💝ご感想ご紹介💝~感謝です🙏💕~

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••



          ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩










                 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩









✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩













不定期に開運豆知識🌸✨
カード引いてメッセージ🌸✨

お友達特典もあったりラジバンダリ🌸✨

⬇ ポチッとお願いします ⬇




こちらもの記事もどうぞ💕

『★ 奥宮✨元宮✨もスゴい! 猿田神社』人生楽しみまっしょいわっしょいご神仏や、応援してくださるミエナイ存在にも感謝しながら🙏💕みんなで❣️まるっと✨🌈HAPPYになっちゃおう🌈✨お仲間募集…リンクameblo.jp









今日もいい日だ❣️✨



❤ご縁に感謝❤
いつもありがとうございますガーベラ






お読みいただき感謝ですクローバー


自分らしく輝くお手伝い~Naju~

🌸アンシェントメモリーオイル✨
🌸アクセスバーズ✨
🌸オラクルカード✨
🌸レイキヒーリング✨
🌸美癒エステ✨



minneでクレジット決済など対応しております



流れ星対面メニューの場所は流れ星

◆自宅または出張

◆カフェやラウンジなど