人生楽しみまっしょい乙女のトキメキわっしょいパーパーキラキラ



ご神仏や、応援してくださるミエナイ存在にも感謝しながら🙏💕



まるっと✨🌈HAPPYになっちゃおう🌈✨





繋がると、なぜか運気アップする人続出~ピンクハート




ココロもカラダも整える、開運サポーター✨
ルンルン


麻田奈寿(あさだなじゅ) です
流れ星






繋がってくださった方に🌈💕

💫八百万の神様カードからのメッセージ💫

プレゼントしておりマッスル❣️💪✨



⬇ ポチッとお願いします ⬇











第六感はあたり前田のクラッカー🎉



肉体をもち


五感を使って


人生楽しむ🎶✨💃✨🎶




麻田 奈寿(あさだ なじゅ)です🌸










突然ですが❣️



🌟KUSU KUSU🌟


って知ってますか?スターウインク








これも[クスクス]💡









これも[クスクス]💡










これも[クスクス]💡笑







だけども だっけっど❣️☝️🥳





今回は✨




こちらの[クスクス]💡🎉🎊






『世界が一番幸せな日』KUSU KUSU





ワタシと同年代であれば知っているのではないでしょうかニヤニヤ




三宅裕司のイカすバンド天国❣️



通称『イカ天』⚡️📺🎶



この『イカ天』出場をきっかけに



人気となりメジャーデビュー🎉🎊🌟





🌍🌈地球オーケストラ🌈🌎とうい楽曲は



アニメ『らんま½ 熱闘編』のオープニングテーマ曲にもなりました❣️✨




『地球オーケストラ』





奈寿は中学生時代だなぁ



( ¯꒳¯ )。。。しみじみ💓











とにかくハマったわけです❣️ちゅー








今思うと


めっちゃ ⚡️先取り⚡️したバンド❣️❣️






🌍🌈地球オーケストラ🌈🌎もいいし





他の歌もいいけど





一番好きなのは✨💫




✨💖世界が一番幸せな日💖✨











中学生当時なぜハマったのかって




理由は あるような ないような




ただただ、



魂が震えた💓💓💓💫





ってことなんだろうけど






なぜそれを今思い出したのかというと




日本人の目覚め🗾✨



古(イニシエ)の意識を取り戻していこうよ💫

思い出していこうよ💫




というタイミングの今、





アフリカのブンジュ村でのご自身の体験や


村長や村人から聞いた
古の日本人の意識を


伝えてくださっている



ペンキ画家の
ショーゲンさん🌟




世界観が繋がったの❣️🎀🌈✨















『光の国の子供達』KUSU KUSU







『アッタクッタ』KUSU KUSU






『地球オーケストラ』KUSU KUSU











人は歌い踊りはじめて


街は笑顔であふれてる


世界の道が繋がる日


世界が一番幸せな日✨💖✨





上矢印『世界が一番幸せな日』のサビ歌詞飛び出すハート愛








みんなひとつ❣️
なんだよねーーーちゅールンルン






知らない方がいたらぜひ✨観てみてね💖

ショーゲンさんのYouTube下矢印







ありがとう❣️


ありがとう❣️❣️


ありがとう❣️❣️❣️









龍神さまの活動がさらに活発になっているそうですよ✨🐉🐲✨






💝ご感想ご紹介💝~感謝です🙏💕~

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••



          ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩










                 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩









✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩













不定期に開運豆知識🌸✨
カード引いてメッセージ🌸✨

お友達特典もあったりラジバンダリ🌸✨

⬇ ポチッとお願いします ⬇




こちらもの記事もどうぞ💕

『★ 奥宮✨元宮✨もスゴい! 猿田神社』人生楽しみまっしょいわっしょいご神仏や、応援してくださるミエナイ存在にも感謝しながら🙏💕みんなで❣️まるっと✨🌈HAPPYになっちゃおう🌈✨お仲間募集…リンクameblo.jp









今日もいい日だ❣️✨



❤ご縁に感謝❤
いつもありがとうございますガーベラ






お読みいただき感謝ですクローバー


自分らしく輝くお手伝い~Naju~

🌸アンシェントメモリーオイル✨
🌸アクセスバーズ✨
🌸オラクルカード✨
🌸レイキヒーリング✨
🌸美癒エステ✨



minneでクレジット決済など対応しております



流れ星対面メニューの場所は流れ星

◆自宅または出張

◆カフェやラウンジなど