人生楽しみまっしょい乙女のトキメキわっしょいパーパーキラキラ



ご神仏や、応援してくださるミエナイ存在にも感謝しながら🙏💕



まるっと✨🌈HAPPYになっちゃおう🌈✨





繋がると、なぜか運気アップする人続出~ピンクハート




ココロもカラダも整える、開運サポーター✨
ルンルン


麻田奈寿(あさだなじゅ) です
流れ星






繋がってくださった方に🌈💕

💫八百万の神様カードからのメッセージ💫

プレゼントしておりマッスル❣️💪✨



⬇ ポチッとお願いします ⬇













第六感はあたり前田のクラッカー🎉



肉体をもち


五感を使って


人生楽しむ🎶✨💃✨🎶




麻田 奈寿(あさだ なじゅ)です🌸











💞二十四節気を感じよう💞




💫啓蟄(けいちつ)💫に入りました🎀





啓蟄は、二十四節気の第3。二月節。


「啓」は「開く」、


「蟄」は「虫などが土中に隠れ閉じこもる」意味で、「啓蟄」で「冬籠りの虫が這い出る」という意を示す。春の季語でもある。






寒さが緩んで


春の陽気になってくることによって



土の中から虫たちが動き出す季節のこと🌸🌻🍂❄













『啓』は、



✨開く✨



✨解放する✨




という意味があります🌟





『蟄』は、



冬眠中の虫たちが


土の中に潜り、



外界から隔てられている状態を表します🌟






日本人が目覚めることが重要☝️⚡️✨




って最近よくいわれていますよねラブラブ電球ハッ






縄文時代はもちろん、


古き良き時代の感性・感覚・意識を



もともと私たちは持っていると思うので✨




そういうところを


大事にする💖


思い出していくことで💖







眠っている魂も



目覚めていくのかな❇️💫✨



って思いますニコニコ飛び出すハート



みんながみんなではないけど


このタイミングで生まれてるってことは


設定してきてるだろうしニヤニヤラブラブ





今日のテーマ曲はこれだね❣️😘




キャンディーズさまニヤニヤ






今日は畑の日でしたひまわり

記事作成しているうちに「昨日」になりました 笑





春🌸

とは言えない、寒い日になりましたが




てんとう虫さんたちが元気に歩き回ってましたよ~🐞💕







そして✨




畑から移動して





畑のメンバーみんなで





手作り味噌づくり❣️











メンバーの金ちゃんが仕込んでくれた💖



大豆ちゃんを





フードプロセッサーにかけて












米麹と塩を混ぜたボウルに



どーんニコニコ飛び出すハート











よく混ぜ混ぜして





ハンバーグ作るみたいに




コネコネしたよ💞










空気を抜いて




グイグイと





グーパンチしながら👊💕愛





容器に詰め詰めちゅー花





最後にカビ防止対策に



塩を表面にのせて、塩蓋しまーす💫










とりあえず、



仕込みは完成✨



⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝でけた~⸜(*⃙⃘'ᗜ'*⃙⃘)⸝💕





あとは



半年から一年



発酵&熟成させて



食べ頃になるのを待つ🌈





楽しみだなーーーっデレデレルンルン






味噌作り、




大豆の香りがとってもいい香りで酔っ払い





꒰ 🌀まぜまぜ🥣 ꒱



( つ・∇・)つ 💞こねこね💞



の時間も




無 になれるというか




ちょっと瞑想状態みたいな感じで🧘‍♂️💫




みんなでワイワイしながら




おいしくなーれ💖



おいしくなーれ💖




って、

ジャムおじさんになりながらww




天国言葉の言霊を



ラブ注入~🫶💕︎︎





一瞬、一瞬の✨今ここ✨に



感謝🙏💕










金ちゃんが大豆の茹で汁をつかって



ミネストローネを作ってくれてデレデレラブラブ




めっちゃ美味しかったーーー❣️✨






そして


最後に、ゆみさんが



お茶を点ててくれて飛び出すハート






なんて優雅な時間なんでしょう✨😍





いただいた桜餅も とっても美味でしたっ💖





もともとの発祥は置いといて、





味噌やお茶など


古来からの日本文化に触れまくりんこで


いつも以上に



「ありがとう」をたくさん発した



感謝の一日となりましたょ✨🌈✨






みんなポテンシャル高い❣️




畑のメンバーも


ピンときたらGOひろみ🎉 なので笑





これまた いい刺激になります😆⚡️✨







[啓蟄]です❣️




まだ寝ていたい人は寝てていい💖




目覚めようと決めた人はそろそろ起きてみる?💖





どちらでもOK牧場❣️👌🙆‍♀️







読んでくださりありがとうございます🩷









龍神さまの活動がさらに活発になっているそうですよ✨🐉🐲✨






💝ご感想ご紹介💝~感謝です🙏💕~

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••



          ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩










                 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩









✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩













不定期に開運豆知識🌸✨
カード引いてメッセージ🌸✨

お友達特典もあったりラジバンダリ🌸✨

⬇ ポチッとお願いします ⬇




こちらもの記事もどうぞ💕

『★ 奥宮✨元宮✨もスゴい! 猿田神社』人生楽しみまっしょいわっしょいご神仏や、応援してくださるミエナイ存在にも感謝しながら🙏💕みんなで❣️まるっと✨🌈HAPPYになっちゃおう🌈✨お仲間募集…リンクameblo.jp









今日もいい日だ❣️✨



❤ご縁に感謝❤
いつもありがとうございますガーベラ






お読みいただき感謝ですクローバー


自分らしく輝くお手伝い~Naju~

🌸アンシェントメモリーオイル✨
🌸アクセスバーズ✨
🌸オラクルカード✨
🌸レイキヒーリング✨
🌸美癒エステ✨



minneでクレジット決済など対応しております



流れ星対面メニューの場所は流れ星

◆自宅または出張

◆カフェやラウンジなど