人生楽しみまっしょい乙女のトキメキわっしょいパーパーキラキラ



ご神仏や、応援してくださるミエナイ存在にも感謝しながら🙏💕



まるっと✨🌈HAPPYになっちゃおう🌈✨





繋がると、なぜか運気アップする人続出~ピンクハート




ココロもカラダも整える、開運サポーター✨
ルンルン


麻田奈寿(あさだなじゅ) です
流れ星






繋がってくださった方に🌈💕

💫八百万の神様カードからのメッセージ💫

プレゼントしておりマッスル❣️💪✨



⬇ ポチッとお願いします ⬇









第六感はあたり前田のクラッカー🎉



肉体をもち


五感を使って


人生楽しむ🎶✨💃✨🎶




麻田 奈寿(あさだ なじゅ)です🌸











神社で手を合わせて🙏

『宣言』したことが


現実化されています🎊🎉💃🥂🕺







たくさんの人が目覚める、



氣付き始めている





この時代💫✨






御朱印ブームというきっかけもあったりで





神社仏閣に足を運ぶ人もかなり増えたのではないでしょうか⛩🌟






かく言うワタクシもそうでしたが、






今は


御朱印を拝受することよりも





その神社さんのエネルギーを感じること❤️




そこにいらっしゃる存在方々に


ご挨拶すること❤️が大好きで






一人でふらっと花




家族みんなで花




夫婦で花




お友達と花






と、


どんなシチュエーションでも





ウキ💓ワク💓で





神社仏閣にご挨拶に伺ってますちゅー飛び出すハート














神社では

だいたい いつも



✨いつもありがとうございます✨



と、日々の感謝と💖




こちらに足を運ぶことができて

嬉しいです❣️🥰




という喜びの氣持ち💖



そして



唱えことばを三回💖💖💖




お伝えしています🙏💫✨






どんな時に、


とは決まっていないのですが





✨宣言✨をお伝えすることもあります💞🗽⚡️





お願いではなく宣言❣️💫






ワタクシ

神社仏閣にご挨拶に伺うのが好きで🙏💞




日本全国いろんなところへ足を運びたいな~✨




って思っておりましたちゅー






そこで



「日本全国いろんな神社仏閣へご挨拶に行きます❣️」





って



いつもの、


感謝🙏


嬉しい氣持ち🩷


唱えことば✨




か~ら~の~  🙋‍♀️💫宣言🙋‍♀️💫












最近

氣づいた




叶ってる💖



現実化しとる🎉




この

お久しブリーフな笑ブログ記事も




実は新潟の弥彦神社⛩と白山神社⛩へ行った帰りの新幹線で作成してるんですがニヤニヤ飛び出すハート





節分のタイミングでは


香川のこんぴらさん、善通寺、高屋神社⛩🐉





その前には


ブログにも書いた




大阪・奈良・和歌山・京都の旅🎊🎉




そして



来月は




宮城へ行ってきますスターニコニコ





お導きのままに✨



心のままに✨






『宣言』って

なんだか かたい感じがするけど



ゆるっとね😘💕︎






きっと神さまが

お膳立てしてくれるから💫⚡️✨





あとは行動するのみ❣️❣️







神さまと一緒に現実創造🎊🎉🎀✨






予祝と同じ🎊✨





神さまに 宣言❣️✨




オススメですっ💖💖💖





自分自神も聞いてるからねニヤニヤラブラブ






ピンときたら



ゆるっと採用してみてちょ🥰💞












龍神さまの活動がさらに活発になっているそうですよ✨🐉🐲✨






💝ご感想ご紹介💝~感謝です🙏💕~

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••



          ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩










                 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩









✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩













不定期に開運豆知識🌸✨
カード引いてメッセージ🌸✨

お友達特典もあったりラジバンダリ🌸✨

⬇ ポチッとお願いします ⬇




こちらもの記事もどうぞ💕

『★ 奥宮✨元宮✨もスゴい! 猿田神社』人生楽しみまっしょいわっしょいご神仏や、応援してくださるミエナイ存在にも感謝しながら🙏💕みんなで❣️まるっと✨🌈HAPPYになっちゃおう🌈✨お仲間募集…リンクameblo.jp









今日もいい日だ❣️✨



❤ご縁に感謝❤
いつもありがとうございますガーベラ






お読みいただき感謝ですクローバー


自分らしく輝くお手伝い~Naju~

🌸アンシェントメモリーオイル✨
🌸アクセスバーズ✨
🌸オラクルカード✨
🌸レイキヒーリング✨
🌸美癒エステ✨



minneでクレジット決済など対応しております



流れ星対面メニューの場所は流れ星

◆自宅または出張

◆カフェやラウンジなど