人生楽しみまっしょい乙女のトキメキわっしょいパーパーキラキラ



ご神仏や、応援してくださるミエナイ存在にも感謝しながら🙏💕



まるっと✨🌈HAPPYになっちゃおう🌈✨





繋がると、なぜか運気アップする人続出~ピンクハート




ココロもカラダも整える、開運サポーター✨
ルンルン


麻田奈寿(あさだなじゅ) です
流れ星






繋がってくださった方に🌈💕

💫八百万の神様カードからのメッセージ💫

プレゼントしておりマッスル❣️💪✨



⬇ ポチッとお願いします ⬇







第六感はあたり前田のクラッカー🎉



肉体をもち


五感を使って


人生楽しむ🎶✨💃✨🎶




麻田 奈寿(あさだ なじゅ)です🌸











おかげさまで❤️



本日


わたくし奈寿の母ちゅー



富美江ちゃんの誕生日当日に


うれすぃ報告をすることが出来ましたーーー❣️✨🥰🌸




和洋学校卒の富美江ちゃんに



【何でもマルシェ】のイベントに向けて



帯リメイクバッグをお願いして花




家事や趣味やお仕事など


忙しい中、



自分の時間をガッツリ割いて



たくさん作ってくれました💖🫶




まだ見ぬ どなたかに💝と、

心を込めて作ったら


やっぱり
ご縁があるところへ嫁いで欲しいと思うのは

あたり前田のクラッカー🎉💫





ですが、




イベントではあまりご縁に恵まれず…


もう1人のクリエイターさんにお願いしたバッグはたくさんご縁をいただきましたラブラブ感謝🙏







後日


「どうだった?」と

富美江ちゃんに聞かれて、



嘘はつけず


報告したらテンション⤵️⤵⤵



モチベーションも⤵️⤵⤵





そこで!!


富美江ちゃんの誕生日🎂🎉に



アゲアゲ⤴️⤴︎⤴︎の


嬉しい報告をしたくて♥️





ブラックマヨネーズ吉田さまニヤニヤ




どうかしてるぜ‼️な



富美江ちゃんハッビーバースデー🌈💃🥂
わっしょい価格にてポーン



お迎えくださる方を募集しちゃいました笑い泣き



結果、
たくさんのご縁をいただき💓



富美江ちゃんに伝えたら



めっちゃ喜んでた🌸🤗💕




「励みになります~❤️」



とか言ってたニコニコ飛び出すハート





モチベーション⤴️⤴︎︎⤴︎︎✨🤣💘



昨日のおやつ時に発送したのに


早速
今日届きました💝✨

とのご連絡も受け、



マッハGoGoGo❣️❣️の速さで

ビッくらポン🌈🥂🌟




気に入っていただけて✨❤️✨



これまた
💓🐥うれぴよぴよ🐥💓





本当に本当にありがとうございますっ❣️🌸🙏✨






ここからはまた別の話になるんですが🌟




富美江ちゃんがお仕事してるのは吉野家。




そして

たまにしか会わなくても


22年繋がっているお友達の名前、吉野。




先日、
「行きたい蕎麦屋がある」
と言われて行った、お蕎麦屋さんの名前も


吉野屋。





・・・



吉野ーーー💡💫




意味アリゲーター🐊🤣



びんびん来るわけだわ❣️
奈良 吉野~👺✨🐉💫⚛️







また行きたいな💕






流れ星あなたと一緒に流れ星

✨💫魂びんびんの旅💫✨も

企画あたため中❣️🥳🫶





ではでは、


12月に入って急に冷えたので


暖かくしてお過ごしくださいね飛び出すハート🤗飛び出すハート








龍神さまの活動がさらに活発になっているそうですよ✨🐉🐲✨






💝ご感想ご紹介💝~感謝です🙏💕~

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••



          ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩










                 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩









✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩













不定期に開運豆知識🌸✨
カード引いてメッセージ🌸✨

お友達特典もあったりラジバンダリ🌸✨

⬇ ポチッとお願いします ⬇




こちらもの記事もどうぞ💕

『★ 奥宮✨元宮✨もスゴい! 猿田神社』人生楽しみまっしょいわっしょいご神仏や、応援してくださるミエナイ存在にも感謝しながら🙏💕みんなで❣️まるっと✨🌈HAPPYになっちゃおう🌈✨お仲間募集…リンクameblo.jp









今日もいい日だ❣️✨



❤ご縁に感謝❤
いつもありがとうございますガーベラ






お読みいただき感謝ですクローバー


自分らしく輝くお手伝い~Naju~

🌸アンシェントメモリーオイル✨
🌸アクセスバーズ✨
🌸オラクルカード✨
🌸レイキヒーリング✨
🌸美癒エステ✨



minneでクレジット決済など対応しております



流れ星対面メニューの場所は流れ星

◆自宅または出張

◆カフェやラウンジなど