人生楽しみまっしょい乙女のトキメキわっしょいパーパーキラキラ



ご神仏や、応援してくださるミエナイ存在にも感謝しながら🙏💕



まるっと✨🌈HAPPYになっちゃおう🌈✨





繋がると、なぜか運気アップする人続出~ピンクハート




ココロもカラダも整える、開運サポーター✨
ルンルン


麻田奈寿(あさだなじゅ) です
流れ星






繋がってくださった方に🌈💕

💫八百万の神様カードからのメッセージ💫

プレゼントしておりマッスル❣️💪✨



⬇ ポチッとお願いします ⬇







第六感はあたり前田のクラッカー🎉



肉体をもち


五感を使って


人生楽しむ🎶✨💃✨🎶




麻田 奈寿(あさだ なじゅ)です🌸











あらまぁ💖






いよいよ



明日&明後日❣️🫶✨





【何でもマルシェ】🙆‍♀️🎉







詳細はリブログした


なゆー*さんのブログを見てね🌈🌟
(丸投げ🥳💓)






奈寿は

27日も❤️28日も❤️

参加してまーーーす💃🥂✨






例年通り


⚛️メモリーセンタリングオイルのセッション✨


⚛️開運オイル作成✨


⚛️おみくじスプレー✨


とともに



今年は



開運タッセル・チャーム付き💕

⚛️着物帯のリメイクバッグ&ポーチ✨



エネルギー調整してお渡しします💫✨


こちらは一部ですにっこり飛び出すハート





登場します~🥳🌸







そ、し、て、



なゆー*さんもびんびん物語✨の(笑)




エネルギー観点からも超パワフル❣️な



オイルちゃんをブレンドした



なゆー*ブレンドオイルちゅー





⚛️意識拡張ブレンド✨






ホエールテール(クジラの尾)は


守護💖幸運💖強運💖という意味がありますデレデレ






登場しまーーーす🥳🌸










そして  そして~🎊🎉




インスタライブで宣言した通り✋💕









💫浄化💫の

ミニミニスプレー🌈



プレゼントしまっす✨💝✨






合言葉を言ってね😘💓



または



ワタクシ麻田奈寿のウインク




🌸ブログ🌸


🌸インスタグラム🌸


🌸公式LINE🌸




いずれかのフォロー画面を見せてくださいませませ💓🥰




モチのロンで


当日にフォローしてくださる方にもプレゼント✨💝✨




浄化は大事🕺💃🫶💫













滝行クラスの浄化ブレンドスプレーをご用意しました❣️☯️✨








皆さまにお逢いできるのを



楽しみにしておりマッスル❣️🌟ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ💖ルンルン








たくさんの人にプレゼントしたいから💓



たーくさん準備しましたっ拍手キラキラニコニコ飛び出すハート






ぜひ受けとってくださいね❤️❤️❤️














ハート本日もありがとうございますハート









💝ご感想ご紹介💝~感謝です🙏💕~

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••



          ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩










                 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩









✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩













不定期に開運豆知識🌸✨
カード引いてメッセージ🌸✨

お友達特典もあったりラジバンダリ🌸✨

⬇ ポチッとお願いします ⬇




こちらもの記事もどうぞ💕

『★ 奥宮✨元宮✨もスゴい! 猿田神社』人生楽しみまっしょいわっしょいご神仏や、応援してくださるミエナイ存在にも感謝しながら🙏💕みんなで❣️まるっと✨🌈HAPPYになっちゃおう🌈✨お仲間募集…リンクameblo.jp









今日もいい日だ❣️✨



❤ご縁に感謝❤
いつもありがとうございますガーベラ






お読みいただき感謝ですクローバー


自分らしく輝くお手伝い~Naju~

🌸アンシェントメモリーオイル✨
🌸アクセスバーズ✨
🌸オラクルカード✨
🌸レイキヒーリング✨
🌸美癒エステ✨



minneでクレジット決済など対応しております



流れ星対面メニューの場所は流れ星

◆自宅または出張

◆カフェやラウンジなど