人生楽しみまっしょい乙女のトキメキわっしょいパーパーキラキラ



ご神仏や、応援してくださるミエナイ存在にも感謝しながら🙏💕



まるっと✨🌈HAPPYになっちゃおう🌈✨





繋がると、なぜか運気アップする人続出~ピンクハート




ココロもカラダも整える、開運サポーター✨
ルンルン


麻田奈寿(あさだなじゅ) です
流れ星






繋がってくださった方に🌈💕

💫八百万の神様カードからのメッセージ💫

プレゼントしておりマッスル❣️💪✨



⬇ ポチッとお願いします ⬇







第六感はあたり前田のクラッカー🎉



肉体をもち


五感を使って


人生楽しむ🎶✨💃✨🎶




麻田 奈寿(あさだ なじゅ)です🌸











続きですニコニコ電球







鐘の音からリーディングして




ひとりひとりに


メッセージをくれる



不思議なおじさんポーンスター









正面の二天門にいらっしゃる


風神さま、雷神さま


奪衣婆と懸衣翁、


閻魔王さまに


手を合わせ🙏💫





『ついてきて』

と言うおじさんのあとを追い





手水舎で清めて✨



お堂にあがって...  と、





さっきお参りしてきたばかりだけどニヤニヤ



また参ります🙏🙏🙏






ん?


おじさん

顔パス!?💫✨






笠森観音は日本で唯一の


【四方懸造り】の御堂で、



国指定重要文化財となっており🌟




笠森寺の周囲の自然林も


天然記念物に指定されているので🌟




その、お堂や山林を保護するために


拝観料を300円納めます💫





ですがっ




おじさんは顔パスで入堂❣️ポーン





あとをついて行く私たちも



そのまま入堂❣️ねこクッキーうさぎクッキーくまクッキー





しかも❣️


お参りの際のロウソクも



一人一本ずつくれるし🕯

( 1本50円とかで置いてあるやつ、それもおじさん顔パスで😂)



通常は入れないエリアに案内してくれて



御本尊の十一面観音さまや


そのほか、たくさんの仏様に



一体一体、ゆっくりと


間近でご挨拶させてくれました✨🙏✨





感激😭😭😭💖







お堂をおりて


さらに、

裏手にある 仁王門の

仁王さまたちにも手を合わせに行くおじさんおじいちゃん




一緒に手を合わせる私たちねこクッキーうさぎクッキーくまクッキー





なんだか

ありがたすぎて泣けてくる笑い泣きラブラブ






最後に


『もし時間があるなら、○○寺というお寺にある三体の龍の彫刻を見に行ってくるといいよ』




と教えてくれて、


おじさんとは
『ありがとうございます❣️✨』
とお別れしました💫






お寺の名前はすぐ忘れちゃったけど昇天



そのお寺までの行き方を教えてくれたので



それを頼りに

モチのロンで行ってきましたーーー❣️💃🎉





そこで見た龍三体は



本当に素晴らしくて✨🐉🐉🐉✨




魂びんびん物語🎊💘💫✨




わかりやすく反応して


涙がチョチョギレてきましたよ愛飛び出すハート






おじさんは
何者だったんだろう


笠森観音さまの関係者なのは確かだよね~~~💫🌟💡




10回ほど伺ってるけど


あれから あのおじさんに会うことはないのだけど



またお会いしたいなぁにっこりハート






不思議なおじさんに出会った話✨


おしまい拍手ラブラブ





いつやるかは


今でしょ!!ではなく


ビビビときたタイミングだけど


今度の

🌈💃奈寿ツアー💃🌈は、




御来光の道にあります✨
笠森観音と、
龍三体のお寺へGO❣️🎉🕺


の予定です🎊✨



なんだかよくわからんけど

どなたか お連れするお役目がありそうな、無さそうな…凝視

とにかくやれと言われてる気がする今日この頃笑






弘法大師さまにまつわる伝説があり、

別名【弘法の霊泉】ともいわれる


日本 名水百選のひとつ

【熊野の清水】での お水取りも一緒に行きたいと思ってますっ🌈🐉💧💦





魂びんびん物語💖

魂が反応する方はいるかしら❓💎🌟ちゅー





お読みくださりありがとうございます♥️♥️♥️



🫶🌸日々感謝🌸🫶






💝ご感想ご紹介💝~感謝です🙏💕~

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••



          ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩










                 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩









✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩













不定期に開運豆知識🌸✨
カード引いてメッセージ🌸✨

お友達特典もあったりラジバンダリ🌸✨

⬇ ポチッとお願いします ⬇




こちらもの記事もどうぞ💕

『★ 奥宮✨元宮✨もスゴい! 猿田神社』人生楽しみまっしょいわっしょいご神仏や、応援してくださるミエナイ存在にも感謝しながら🙏💕みんなで❣️まるっと✨🌈HAPPYになっちゃおう🌈✨お仲間募集…リンクameblo.jp









今日もいい日だ❣️✨



❤ご縁に感謝❤
いつもありがとうございますガーベラ






お読みいただき感謝ですクローバー


自分らしく輝くお手伝い~Naju~

🌸アンシェントメモリーオイル✨
🌸アクセスバーズ✨
🌸オラクルカード✨
🌸レイキヒーリング✨
🌸美癒エステ✨



minneでクレジット決済など対応しております



流れ星対面メニューの場所は流れ星

◆自宅または出張

◆カフェやラウンジなど