人生楽しみまっしょい乙女のトキメキわっしょいパーパーキラキラ



ご神仏や、応援してくださるミエナイ存在にも感謝しながら🙏💕



まるっと✨🌈HAPPYになっちゃおう🌈✨





繋がると、なぜか運気アップする人続出~ピンクハート




ココロもカラダも整える、開運サポーター✨
ルンルン


麻田奈寿(あさだなじゅ) です
流れ星






繋がってくださった方に🌈💕

💫八百万の神様カードからのメッセージ💫

プレゼントしておりマッスル❣️💪✨



⬇ ポチッとお願いします ⬇







第六感はあたり前田のクラッカー🎉



肉体をもち


五感を使って


人生楽しむ🎶✨💃✨🎶




麻田 奈寿(あさだ なじゅ)です🌸












あなた専用に♥️🫶♥️


カスタマイズした講座❣️✨🌈




始まってます💃🕺🌸🎊







奈寿のメモリーオイルちゃんをお迎えしてくださったりと

すでに繋がっておりました

ゆうこさん💖





動き出すタイミングがやってきたようで💫





あらためまして


奈寿にご連絡くださいましたにっこりキューン💓






すでに
いろいろと学んだり、習得していらっしゃるのですが





迷える子羊状態っ🐑






やりとりしていくうちに




麻田奈寿が


✨ご提供できるもの✨



✨お伝えできること✨




その中から


これからのビジョン🌟



望む現実に向けて🌟




必要なものを組み合わせて



🌈🎉ゆうこさん専用講座🌈🎉



としてサポートする❣️✨




という流れになりました🌸ウインク







講座前のお話セッション含めて




画面越しではありますが



お会いするのは3回目💖💖💖




回を重ねる毎にリラックスしてくださっているのも感じながら




ワタシも一緒に成長させていただいておりまする💃✨





ありがとうございます❣️❣️






嬉しいご感想も励みになりますちゅーラブラブ











*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜












💕✨🌸感謝感激🌸✨💕






ゆうこさん💖とパチリ📸🎉







ワタシに白羽の矢を立ててくださったのにも意味がある❣️💫✨





全力で向き合いますっっ❣️❣️🎊✨






ありがとう愛ニコニコ飛び出すハート




ありがとう愛ニコニコ飛び出すハート




ありがとう愛ニコニコ飛び出すハート









龍神さまの活動がさらに活発になっているそうですよ✨🐉🐲✨






💝ご感想ご紹介💝~感謝です🙏💕~

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••



          ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩










                 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩









✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩













不定期に開運豆知識🌸✨
カード引いてメッセージ🌸✨

お友達特典もあったりラジバンダリ🌸✨

⬇ ポチッとお願いします ⬇




こちらもの記事もどうぞ💕

『★ 奥宮✨元宮✨もスゴい! 猿田神社』人生楽しみまっしょいわっしょいご神仏や、応援してくださるミエナイ存在にも感謝しながら🙏💕みんなで❣️まるっと✨🌈HAPPYになっちゃおう🌈✨お仲間募集…リンクameblo.jp









今日もいい日だ❣️✨



❤ご縁に感謝❤
いつもありがとうございますガーベラ






お読みいただき感謝ですクローバー


自分らしく輝くお手伝い~Naju~

🌸アンシェントメモリーオイル✨
🌸アクセスバーズ✨
🌸オラクルカード✨
🌸レイキヒーリング✨
🌸美癒エステ✨



minneでクレジット決済など対応しております



流れ星対面メニューの場所は流れ星

◆自宅または出張

◆カフェやラウンジなど