人生楽しみまっしょい乙女のトキメキわっしょいパーパーキラキラ



ご神仏や、応援してくださるミエナイ存在にも感謝しながら🙏💕



まるっと✨🌈HAPPYになっちゃおう🌈✨





繋がると、なぜか運気アップする人続出~ピンクハート




ココロもカラダも整える、開運サポーター✨
ルンルン


麻田奈寿(あさだなじゅ) です
流れ星






繋がってくださった方に🌈💕

💫八百万の神様カードからのメッセージ💫

プレゼントしておりマッスル❣️💪✨



⬇ ポチッとお願いします ⬇







第六感はあたり前田のクラッカー🎉



肉体をもち


五感を使って


人生楽しむ🎶✨💃✨🎶




麻田 奈寿(あさだ なじゅ)です🌸












今日は



知人である霊能者さんのお話会の日でしたルンルン





え?初耳だって?👂




はい


お伝えしておりませんでしたが



月に一度、参加しているんですニコニコ飛び出すハート






おぉ✨なるほど❣️


な発見👀氣づきがあったり🌟





この世界の仕組みを教えてもらったり🌟




主護霊さんからのメッセージやアドバイスを伝えてくれたり🌟




ラジバンダリ🌟笑





『やっぱりそうなんだ❣️』



『ですよねーーー❣️』



って感じで


ミエナイ世界のことを



ここで色々と答え合わせもできておもしろい🎊🥳🌈








彼岸花  


 別名 曼珠沙華は

サンスクリット語で
【天界の花】

という意味💞







来週は お彼岸ですねにっこり







いつも見守ってくださるご先祖さまに




感謝を伝えましょ~💖🙏






日々感謝しておりマッスル🫶💕



という方も✨






わかる範囲でいいので




お名前をお呼びして💞





できれば声を出して💞






感謝をお伝えすることをオススメいたします✨







神社仏閣へご挨拶に伺ったときにも





その神社の御祭神である神さま仏さまの




お名前をお呼びして感謝をお伝えすると喜んでくださるそうですよニコニコ飛び出すハート






神さまのお名前がわからない時は




〇〇神社の神さま、とかでもOK







モチのロンで



自分も名乗ってくださいねーーー❣️












帰りに近くの神社へご挨拶⛩🙏






【春日神社】⛩✨🦌










あたたかく



お迎えしてくださいました❤️









…おっと!

参拝記事も入れ込むとまた長くなって投稿できない予感がびんびん物語なので笑い泣き





また今度~❣️❣️







物申すだから神社仏閣参拝記事がどんどんたまるんだろーーー物申す







あははニヤニヤ💦





💫~魂のご縁旅~💫




奈寿ツアー💃🕺🌈⚛️🐉👺🗻🌊🔥🐈‍⬛🐘💎⚡️




のお知らせもしたいなぁ✨





とりあえず



その奈寿ツアーに繋がる🌈☯️



💫不思議なおじさんに会った話💫の記事を




書き始めたところなう🌟爆笑







ダバダバしておりまするーーーww





わかる人しかわからないネタですんまそん!🙇🏻‍♀️














ありがとう🫶💕



ありがとう🫶💕



ありがとう🫶💕









龍神さまの活動がさらに活発になっているそうですよ✨🐉🐲✨






💝ご感想ご紹介💝~感謝です🙏💕~

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••



          ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩










                 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩









✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩













不定期に開運豆知識🌸✨
カード引いてメッセージ🌸✨

お友達特典もあったりラジバンダリ🌸✨

⬇ ポチッとお願いします ⬇




こちらもの記事もどうぞ💕

『★ 奥宮✨元宮✨もスゴい! 猿田神社』人生楽しみまっしょいわっしょいご神仏や、応援してくださるミエナイ存在にも感謝しながら🙏💕みんなで❣️まるっと✨🌈HAPPYになっちゃおう🌈✨お仲間募集…リンクameblo.jp









今日もいい日だ❣️✨



❤ご縁に感謝❤
いつもありがとうございますガーベラ






お読みいただき感謝ですクローバー


自分らしく輝くお手伝い~Naju~

🌸アンシェントメモリーオイル✨
🌸アクセスバーズ✨
🌸オラクルカード✨
🌸レイキヒーリング✨
🌸美癒エステ✨



minneでクレジット決済など対応しております



流れ星対面メニューの場所は流れ星

◆自宅または出張

◆カフェやラウンジなど