人生楽しみまっしょい乙女のトキメキわっしょいパーパーキラキラ



ご神仏や、応援してくださるミエナイ存在にも感謝しながら🙏💕



まるっと✨🌈HAPPYになっちゃおう🌈✨





繋がると、なぜか運気アップする人続出~ピンクハート




ココロもカラダも整える、開運サポーター✨
ルンルン


麻田奈寿(あさだなじゅ) です
流れ星






繋がってくださった方に🌈💕

💫八百万の神様カードからのメッセージ💫

プレゼントしておりマッスル❣️💪✨



⬇ ポチッとお願いします ⬇







第六感はあたり前田のクラッカー🎉



肉体をもち


五感を使って


人生楽しむ🎶✨💃✨🎶




麻田 奈寿(あさだ なじゅ)です🌸












あれは確か…


6~7年前のこと💫🌟





麻田奈寿の原点❤️


と言ってもいいくらいの



大好きな場所💝



初めて
龍さんが目に見えるかたちで写真に写るようになったのもここから✨🌈🐉




天気の良い日だったら

太陽の光加減でレンズになんかうつったのかな❓


くらいに思ったかもしれませんが、



その日は

小雨が降っていたんです🌂




龍さんが写った場所も、



観音様や御神木の辺りや✨



御堂に上がる前の

龍の彫刻を撮影した時だったので✨



これは龍さんだ💖🐉



ビビビと感じましたスター


知る人ぞ知るパワースポット❣️⚡️


笠森観音✨🙏



▉天台宗別格大本山

【大悲山   笠森寺】



伝教大師 最澄 が

784年に開基した古刹💫





初めて伺ったのに

初めての気がしない



っていう場所ありませんか❓



そんな感じでしたニコニコ飛び出すハート






笠森観音についての詳細はとりあえず置いておき🤗



今回は
🌟不思議なおじさん🌟


に会った話を♥️♥️♥️




その日は
笠森観音に向かう途中に結構な雨が降ってきて☔️🚗³₃



ホームページに
『雨天閉堂』という文字もあったので


大丈夫かな~💦と思いながらも

到着したら小雨になり🌧


お堂にお参りしているうちに雨がやみ⛅️



笠森観音から次の目的地であるレイラインスポットに向かう時には


晴れてきて青空が見えるし🌈


龍雲が三体飛んでるし🐉🐉🐉



という
完全に導かれの旅ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






その日のメンバーは
私を含めて 三人🙈🙊🙉




一通り参拝して🙏✨



「また来まーす❣️」

と言いながら山門で一礼して


よし🌟
次行ってみよう~


いかりや長介さまデレデレ






と歩き出したところで



ちょうどすれ違うように現れた おじさんに
声をかけられました💡💡💡




おじいちゃん「さっき鐘をついたのは、あなたたちかい?」



笠森観音では鐘がつけるんですYOにっこり




くまクッキーうさぎクッキーねこクッキー「はい、そうです」



おじいちゃん「ちょっとついてきて」




え💦ナンパ!?(んなわけないグラサン)


変なオジサン??(それは志村けんさま笑)



怪しんでしまったのですが

その気持ちもすぐに吹っ飛ぶことになりましたww




笠森観音の山門には


左右に風神雷神🌀⚡️



そして
奪衣婆と懸衣翁、

閻魔王がいらっしゃいます✨




おじさんは
簡単に説明しながら


一体一体に手を合わせていきました🙏



私たちも続いて手を合わせます🙏🙏🙏







一礼して山門出て帰ろうとしたけど

また一礼して山門くぐってコンニチワ(*´∀`*)ノ


確かに「また来まーす❣️」って言ったけども
さすがに早すぎっ🤣🤣🤣




本堂に向かいながら


おじいちゃん「一番目に鐘をついたのは誰?」




「はい、私です🙋‍♀️」

と言った友達に



おじいちゃん「あなたは…~~~~」

プライベートな内容を含むため割愛します❣️




と、突然おじさんアドバイス🌟💫✨




お友達感動ーーー💖





そうです
私が変なおじさんです


ではなく😂



そうです

おじさんは

鐘の音から

リーディングしていたんです❣️💫✨





次回の記事に続きますーーー💡💃🕺




今日はとても縁起のいい日みたいですね💓


天気も良く参拝日和🌈🙏


これから江島神社へご挨拶に行ってきます⛩🐉✨



みなさまも

ハピハピの一日を~~~💖💖💖




🌸🫶日々感謝🫶🌸






💝ご感想ご紹介💝~感謝です🙏💕~

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••



          ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩










                 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩









✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩













不定期に開運豆知識🌸✨
カード引いてメッセージ🌸✨

お友達特典もあったりラジバンダリ🌸✨

⬇ ポチッとお願いします ⬇




こちらもの記事もどうぞ💕

『★ 奥宮✨元宮✨もスゴい! 猿田神社』人生楽しみまっしょいわっしょいご神仏や、応援してくださるミエナイ存在にも感謝しながら🙏💕みんなで❣️まるっと✨🌈HAPPYになっちゃおう🌈✨お仲間募集…リンクameblo.jp









今日もいい日だ❣️✨



❤ご縁に感謝❤
いつもありがとうございますガーベラ






お読みいただき感謝ですクローバー


自分らしく輝くお手伝い~Naju~

🌸アンシェントメモリーオイル✨
🌸アクセスバーズ✨
🌸オラクルカード✨
🌸レイキヒーリング✨
🌸美癒エステ✨



minneでクレジット決済など対応しております



流れ星対面メニューの場所は流れ星

◆自宅または出張

◆カフェやラウンジなど