人生楽しみまっしょい乙女のトキメキわっしょいパーパーキラキラ



ご神仏や、応援してくださるミエナイ存在にも感謝しながら🙏💕



まるっと✨🌈HAPPYになっちゃおう🌈✨





繋がると、なぜか運気アップする人続出~ピンクハート




ココロもカラダも整える、開運サポーター✨
ルンルン


麻田奈寿(あさだなじゅ) です
流れ星






繋がってくださった方に🌈💕

💫八百万の神様カードからのメッセージ💫

プレゼントしておりマッスル❣️💪✨



⬇ ポチッとお願いします ⬇







第六感はあたり前田のクラッカー🎉



肉体をもち


五感を使って


人生楽しむ🎶✨💃✨🎶




麻田 奈寿(あさだ なじゅ)です🌸












毎度おさわがせします笑


お色気ドラマ♡懐かしいーーー爆笑







麻田奈寿の



思い立ったが吉日❣️🎊✨




🎶✨💃✨🎶

人生楽しむ

🎶✨💃✨🎶




ピンときたらGO!GO!HEAVEN🎉

By SPEED





今回はなぜかGOヒロミではないニヤニヤ








一緒に

楽しく循環💫



行動しませんか❓🌈🌸







日本一の山❣️


霊峰✨🗻富士🗻✨





富士山に寄付する💖🗻





詳しくはコチラ👇💕







基本1人1000円だそうです✨💝✨







富士登山者ではなくても


富士ヒノキの木札ストラップを郵送で送ってくださるそうですよニコニコ愛キューン






わたくし、




富士登山ではないのですが



富士山五合目に行く予定がありまして💡🗻✨





何かしたいなぁ❣️❣️



と思ったところの



この企画✨- ̗̀🎁 ̖́-✨






2023年



0取ると



223



富士山❣️🗻✨





そんなステキングなタイミングにぜひ❣️



エネルギー動かしてみてください🕺💃🌟💫





今回、麻田奈寿が取りまとめなどはいたしませんので花


ご自身のタイミングで寄付していただければと思います💖💖💖





⚠️受付期間  9月30日までとのことです❣️⚡️





コンビニ🏪でも、インターネット💻📱でも、お手続き可能という


なんて便利な世の中🤗🎊🎉





そして🌸✨



また出た🌈ニヤニヤ



急に思いつき~の



お楽しみ企画🎁🙌✨




どなたでもご参加ください飛び出すハート










富士山五合目の郵便ポストから📮💌




ダイヤモンド富士の🗻💎



ポストカードをお届けしますーーー❣️✨💝✨



手元のダイヤモンド富士🗻💎のポストカードが無くなったら

麻田家にある他の絵葉書になります❣️😂





消印にも【富士山】🗻✨




どうやら 風景印というのを押してくれるらしいですの💖デレデレおいで






ご参加は無料です拍手ルンルン





お届け先の


🌟郵便番号


🌟ご住所


🌟お名前



お知らせくださいませませ💡💕





ポストカードには何も書きません🤗💡



ただただ、富士山からポストカードをあなたにお届け💝✨






三次元らしい方法で

富士山のエネルギーを送ります💞🤗💞笑




人生楽しもうぜぃ🥳💃🕺






モチのロンで❣️

奈寿も自宅宛に届けるのだーーー📮💌🗻✨






自己満でごめんねごめんね~(U字工事)ちゅー







富士山五合目に行くの



もう明後日なのでww笑い泣き




お申し込みは明日



2023年8月29日の


午後8時まで❣️❣️






富士山寄付🗻の行動する方は、


30日にすると

お届けするポストカードの消印も30日なので


富士山寄付記念ポストカードにもなるよ~✨🗻





奈寿は30日に寄付の手続きする予定✨🗻







富士山もヨロコビーム🗻⚡️💕



あなたもヨロコビーム🥳⚡️💕



わたしもヨロコビーム💃⚡️💕




ピンと来たら


GOGOHeaven❣️✨🌈






ご参加おまちしておりまする~にっこりイエローハーツ






いつもお付き合いくださりありがとうございますっ💞🙏💞










龍神さまの活動がさらに活発になっているそうですよ✨🐉🐲✨






💝ご感想ご紹介💝~感謝です🙏💕~

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••



          ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩










                 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩









✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩













不定期に開運豆知識🌸✨
カード引いてメッセージ🌸✨

お友達特典もあったりラジバンダリ🌸✨

⬇ ポチッとお願いします ⬇




こちらもの記事もどうぞ💕

『★ 奥宮✨元宮✨もスゴい! 猿田神社』人生楽しみまっしょいわっしょいご神仏や、応援してくださるミエナイ存在にも感謝しながら🙏💕みんなで❣️まるっと✨🌈HAPPYになっちゃおう🌈✨お仲間募集…リンクameblo.jp









今日もいい日だ❣️✨



❤ご縁に感謝❤
いつもありがとうございますガーベラ






お読みいただき感謝ですクローバー


自分らしく輝くお手伝い~Naju~

🌸アンシェントメモリーオイル✨
🌸アクセスバーズ✨
🌸オラクルカード✨
🌸レイキヒーリング✨
🌸美癒エステ✨



minneでクレジット決済など対応しております



流れ星対面メニューの場所は流れ星

◆自宅または出張

◆カフェやラウンジなど