人生楽しみまっしょい乙女のトキメキわっしょいパーパーキラキラ



ご神仏や、応援してくださるミエナイ存在にも感謝しながら🙏💕



まるっと✨🌈HAPPYになっちゃおう🌈✨





繋がると、なぜか運気アップする人続出~ピンクハート




ココロもカラダも整える、開運サポーター✨
ルンルン


麻田奈寿(あさだなじゅ) です
流れ星






繋がってくださった方に🌈💕

💫八百万の神様カードからのメッセージ💫

プレゼントしておりマッスル❣️💪✨



⬇ ポチッとお願いします ⬇







第六感はあたり前田のクラッカー🎉



肉体をもち


五感を使って


人生楽しむ🎶✨💃✨🎶




麻田 奈寿(あさだ なじゅ)です🌸









今、日本で一番バズっているお寿司屋さん🌟🍣🇯🇵



【有楽町   かきだ】



先日たまたまテレビで見たのですが





修行0日で寿司職人!?👀🌟



オープンしてすぐに大人気❣️✨


予約半年待ちの


予約がとれない寿司店の大将となった


蛎田一博さんポーンスター






 

 








海釣りに没頭し⛴‪🎣‬




釣った魚を食べてもらいたいと


会社で海鮮丼を振る舞うようになり🐟






振る舞いまくったら会社では飽きられてしまい





もっともっと沢山の方々に食べてもらいたい❣️と




お店をオープン🎉🎊






寿司の握り方も



なんと‼️


オープンしてから




YouTubeの動画で学び始めたそう笑い泣き







スゴすぎるーーー❣️💡✨









常識に囚われず





自分の直感💫感覚💫のままに




突き進む行動力❣️🌈⚡️





25歳で創業した


人材紹介会社の社長なので





いろんな✨才✨は持っているのだと思いますが






ゴイゴイスーな



アイデア💃🕺⚛️💫




そしてコミュニケーション能力💞🌟



卸売市場の仲買人さんのオススメのものはは

値段交渉せずにすべて購入して

信頼関係を築いたそうです✨







蛎田さんは




地方の生産者さんたちを応援したい📣✨




とも仰っていて





やっぱり




自分を満たして✨💖✨



そのエネルギーをまわりにも循環していく人は



神さまのサポートも

たくさん受けとれるんですよね✨✨✨








かきだ 🍣



一万円で、

高級寿司店と同等のネタのお寿司食べ放題🤗💕

そして飲み放題🤗💕


なんですって❣️✨






行ってみたーーーいデレデレ飛び出すハート








💝皆さま今日もありがとう💝






龍神さまの活動がさらに活発になっているそうですよ✨🐉🐲✨






💝ご感想ご紹介💝~感謝です🙏💕~

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••



          ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩










                 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩









✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩













不定期に開運豆知識🌸✨
カード引いてメッセージ🌸✨

お友達特典もあったりラジバンダリ🌸✨

⬇ ポチッとお願いします ⬇




こちらもの記事もどうぞ💕

『★ 奥宮✨元宮✨もスゴい! 猿田神社』人生楽しみまっしょいわっしょいご神仏や、応援してくださるミエナイ存在にも感謝しながら🙏💕みんなで❣️まるっと✨🌈HAPPYになっちゃおう🌈✨お仲間募集…リンクameblo.jp









今日もいい日だ❣️✨



❤ご縁に感謝❤
いつもありがとうございますガーベラ






お読みいただき感謝ですクローバー


自分らしく輝くお手伝い~Naju~

🌸アンシェントメモリーオイル✨
🌸アクセスバーズ✨
🌸オラクルカード✨
🌸レイキヒーリング✨
🌸美癒エステ✨



minneでクレジット決済など対応しております



流れ星対面メニューの場所は流れ星

◆自宅または出張

◆カフェやラウンジなど