人生楽しみまっしょい乙女のトキメキわっしょいパーパーキラキラ



ご神仏や、応援してくださるミエナイ存在にも感謝しながら🙏💕



まるっと✨🌈HAPPYになっちゃおう🌈✨





繋がると、なぜか運気アップする人続出~ピンクハート




ココロもカラダも整える、開運サポーター✨
ルンルン


麻田奈寿(あさだなじゅ) です
流れ星






繋がってくださった方に🌈💕

💫八百万の神様カードからのメッセージ💫

プレゼントしておりマッスル❣️💪✨



⬇ ポチッとお願いします ⬇







第六感はあたり前田のクラッカー🎉



肉体をもち


五感を使って


人生楽しむ🎶✨💃✨🎶




麻田 奈寿(あさだ なじゅ)です🌸









五芒星巡りのご報告❣️🌟





...と言っても




神様方に御挨拶してまわるだけで



超満足♥️♥️♥️で




五芒星巡りの儀式?的なことは




する気持ちにならず爆笑





結局は【東京五社巡り】✨🙏🙏🙏🙏🙏




になった感じ笑







前記事の、チアキさんと一緒に巡りましたーーー💃💞






一日でまわろうと思えばまわれるのですが




ワタクシもチアキさんも


参拝では基本的に、お願いごとではなく



こちらに伺えたことと日々の感謝🙏💖




日本平和💖世界平和💖宇宙平和💖🙏






一社一社ゆっくり、ご神域の氣を感じ


摂社、末社までご挨拶したい💖





となると一日では巡れないよね




ってことで2日間にわけて五社巡りました⛩⛩⛩⛩⛩






五芒星巡りしたあとに知ったのですが


五芒星巡りについて注意喚起⚠️なされています💡







神様仏様も、魔物や悪霊も



その人がどんな氣もちで行動しているかって



すべてお見通しだと思うので






氣もち大事だし✨



自分を整えることってやっぱり重要だなと


常に意識しておこう❣️って思いました真顔







今回

直感的に何かをキャッチして儀式を完成させなかったのか



ただただ

めんどくさがリータの奈寿が発動したのか



わかりませんがw






ご挨拶に伺った五社はすべて


以前にも足を運んでいる神社さんでニコニコ





すべての神社でとても心地よいエネルギー💫💞



そして歓迎のサインをたくさんいただきました🎊🎉






ワタシの中では



素晴らしい神社巡りとなりました✨✨✨












江戸総鎮守  神田明神⛩✨













神田明神さまは




鬼滅の刃のキャラで例えると





宇髄天元さま  って感じ❣️ちゅー






って、ただ思っただけww











銭形平次の 顔出しパネル発見💖🥳





これはやるっきゃない~🎉🙌










ノリノリな二人笑










味のある顔出しパネルデレデレ好き💘スター















神田祭の準備もしておりました🎊🏮✨









神田祭とは❣️⬇️



江戸の最古社の一つであり、関ヶ原の戦いで徳川家康の武運を祈祷したところ、神田祭の9月15日に勝利。 幕府が開かれ、都市計画として江戸を守る要の方角・鬼門に制定された。 神田祭は、家康より縁起の良い祭礼として絶さないよう命じられ、いまも昔も氏神様の神輿が渡御(とぎょ)することで各町を清める祭り




Wikipediaさまより✨












ド派手な祭りだ❣️(宇髄天元さま風に)










大黒様✨









少彦名神✨







境内には本当にたくさんの神様方がいらっしゃいます✨✨✨✨✨





一社一社ご挨拶💞🙏







そしてコチラ❣️❣️





以前伺った時にはなかった




✨神社声援(ジンジャーエール)✨










本物のすりおろし生姜をつかった




こだわりのジンジャエール🎉🌟






キリリとしパンチのきいたジンジャーエール❣️ウインク










神田明神さまからの声援🙌✨



美味しゅうございました💖💖💖






こーいう遊び心キライジャナイルンルン




むしろスキよだれ飛び出すハート











『神田』という土地は活氣があります🌟🕺💃





神田明神さまのご神域の中は





さらにさらに❣️




活氣ありまくりんこでした✨✨✨










わっしょいわっしょい└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘🎉🎊🙌






鳥居のすぐ横のお蕎麦屋さん


の、タヌキ💖



絶妙なユルさが可愛いにっこりキューン








神田明神さま




到着した時も、帰る時も




太鼓の音が🥁✨





まさに



神社声援

ジンジャーエールやぁ~❣️✨🎉🙌

(彦摩呂風にw)






感謝🙏💞









今日は猛暑の中





古の祈りの場に💫✨




呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーーーん という流れで



行ってまいります❣️⚛️💎💫










龍神さまの活動がさらに活発になっているそうですよ✨🐉🐲✨






💝ご感想ご紹介💝~感謝です🙏💕~

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••



          ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩










                 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩









✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩













不定期に開運豆知識🌸✨
カード引いてメッセージ🌸✨
光の写真や動画をお届け🌸✨

お友達特典もあったりラジバンダリ🌸✨

⬇ ポチッとお願いします ⬇




こちらもの記事もどうぞ💕

『★ 奥宮✨元宮✨もスゴい! 猿田神社』人生楽しみまっしょいわっしょいご神仏や、応援してくださるミエナイ存在にも感謝しながら🙏💕みんなで❣️まるっと✨🌈HAPPYになっちゃおう🌈✨お仲間募集…リンクameblo.jp









今日もいい日だ❣️✨



❤ご縁に感謝❤
いつもありがとうございますガーベラ






お読みいただき感謝ですクローバー


自分らしく輝くお手伝い~Naju~

🌸アンシェントメモリーオイル✨
🌸アクセスバーズ✨
🌸オラクルカード✨
🌸レイキヒーリング✨
🌸美癒エステ✨



minneでクレジット決済など対応しております



流れ星対面メニューの場所は流れ星

◆自宅または出張

◆カフェやラウンジなど