人生楽しみまっしょい乙女のトキメキわっしょいパーパーキラキラ



ご神仏や、応援してくださるミエナイ存在にも感謝しながら🙏💕



まるっと✨🌈HAPPYになっちゃおう🌈✨





繋がると、なぜか運気アップする人続出~ピンクハート




ココロもカラダも整える、開運サポーター✨
ルンルン


麻田奈寿(あさだなじゅ) です
流れ星






繋がってくださった方に🌈💕

💫八百万の神様カードからのメッセージ💫

プレゼントしておりマッスル❣️💪✨



⬇ ポチッとお願いします ⬇







第六感はあたり前田のクラッカー🎉



肉体をもち


五感を使って


人生楽しむ🎶✨💃✨🎶




麻田 奈寿(あさだ なじゅ)です🌸









おひさしブリーフ❣️🎉✨
(ダンディ坂野さまニヤニヤ)






郷ひろみさまの『おひさしブリーフ』が拝める動画はこちら下矢印おいでちゅー










ブログ更新はしていないけど




相変わらずの麻田奈寿ですよ❣️🥳




めっちゃ動いてますっ🌟💃🕺




人生楽しんでますっ🌈🌸🙌





神社仏閣にご挨拶🙏💞





先生となって伝えることもあれば




生徒となって学ぶこともある💫💎✨






まぁ人生そのものが学びなんですけどねニコニコ飛び出すハート






五感フル回転❣️💫




脳みそフル回転🧠💫





✨💖経験は宝💖✨



やりたいことがありすぎて


リンダ困っちゃう😘笑







さてさて



先日、




入浴中に突然降りてきたんですが


(お風呂タイムって繋がりやすいよねー💫✨)






【髪は神】






その翌日に


YouTubeのおすすめ動画に




『髪は神に通ずる』みたいなのがあがってて




メッセージアピール凄いやんスター




って


一人ツッコミ👋( 'ω'👋)



一人笑い😂❤️







言霊的にも





『かみ』と『かみ』




同じ言葉には同じエネルギーがあるとされます☯️💫






だから




【紙】とか【上】も同じエネルギー







髪は神に通ずる✨




髪には神が宿る✨






古代から



『髪には生命が宿り霊力がある』




とされてきました💫






巫女さんやシャーマン、



ネイティブ・アメリカンや



侍も、髪を伸ばしていたのには理由があるのですね💡











神と繋がりやすく




第六感というか、あらゆる感覚が鋭くなるのだとか🌟











いろんな説がありますが






太陽から届く光を いちばん最初に受けるところなので



その力を宿す❣️とか



(つるピカハゲ丸くんは光を反射しちゃうじゃんビックリマークと思った方、仲間~~~(*´∀`)人(´∀`*))







脳の近くにあるから



『想い』や『思念』が宿る❣️とか






そうなると




神聖なエネルギーも宿りやすければ




『邪念』や『邪気』も こもりやすい真顔







髪の毛が




自分の身代わりになったり




御守りになったりしていた事実もある☝️






髪を整えることは



自分自神を整えること❣️







そんなメッセージを受けとった数日後





3ヶ月ぶりに美容院を予約したワタクシ麻田奈寿でございます(笑)💇‍♀️✂️













龍神さまの活動がさらに活発になっているそうですよ✨🐉🐲✨






💝ご感想ご紹介💝~感謝です🙏💕~

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••



          ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩










                 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩









✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩













不定期に開運豆知識🌸✨
カード引いてメッセージ🌸✨

お友達特典もあったりラジバンダリ🌸✨

⬇ ポチッとお願いします ⬇




こちらもの記事もどうぞ💕

『★ 奥宮✨元宮✨もスゴい! 猿田神社』人生楽しみまっしょいわっしょいご神仏や、応援してくださるミエナイ存在にも感謝しながら🙏💕みんなで❣️まるっと✨🌈HAPPYになっちゃおう🌈✨お仲間募集…リンクameblo.jp









今日もいい日だ❣️✨



❤ご縁に感謝❤
いつもありがとうございますガーベラ






お読みいただき感謝ですクローバー


自分らしく輝くお手伝い~Naju~

🌸アンシェントメモリーオイル✨
🌸アクセスバーズ✨
🌸オラクルカード✨
🌸レイキヒーリング✨
🌸美癒エステ✨



minneでクレジット決済など対応しております



流れ星対面メニューの場所は流れ星

◆自宅または出張

◆カフェやラウンジなど