人生楽しみまっしょい乙女のトキメキわっしょいパーパーキラキラ



ご神仏や、応援してくださるミエナイ存在にも感謝しながら🙏💕



まるっと✨🌈HAPPYになっちゃおう🌈✨





繋がると、なぜか運気アップする人続出~ピンクハート




ココロもカラダも整える、開運サポーター✨
ルンルン


麻田奈寿(あさだなじゅ) です
流れ星






繋がってくださった方に🌈💕

💫八百万の神様カードからのメッセージ💫

プレゼントしておりマッスル❣️💪✨



⬇ ポチッとお願いします ⬇







第六感はあたり前田のクラッカー🎉



肉体をもち


五感を使って


人生楽しむ🎶✨💃✨🎶




麻田 奈寿(あさだ なじゅ)です🌸












東京五芒星巡り🌟💫





五芒星を描くポイントとなる神社(寺)は





神社は神社、



寺は寺、




統一していれば




自分で自由に決められるのですが






御札または御守り(どちらにしても五社統一する)




に波動を入れていただくので





社務所がない小さな神社は選択できないし





いい感じに五芒星を描こうと思ったら



ある程度は絞られてくるかな⛩⛩⛩⛩⛩








検討した結果





著者の桜井識子さんと同じルートでめぐることにしました❣️✨





にほんの結界ふしぎ巡り [ 桜井 識子 ]












一筆書きで五芒星を描くようにまわるので




 



① 神田明神✨⛩




②日枝神社✨⛩




③水天宮✨⛩




④東京大神宮✨⛩




⑤波除神社✨⛩




⑥神田明神✨⛩




 



この順番ですスター







スタートの起点となった神社にゴールでまた伺います💫🙏








五芒星は


魔除けの意味がありますよね🌟💫



邪気を払い、場を清め、病気を治す呪力なのだとか!




陰陽師の安倍晴明さんでも有名☯️



晴明神社の神紋も五芒星ですね☆



















そんな強力な五芒星を




神社を巡って描く⛩⛩⛩⛩⛩





そしてその五社の神様のエネルギーを宿した御札または御守りを拝受する🙏✨






考えただけでもう



パワーアップ感満載💪♥️✨







五社は、単純に

「桜井識子さんと同じにしよう~🎶」

って決めたはのもありますがデレデレ






【神田明神】と【日枝神社】は



なんとなく自分の中でマストでした❣️






神田明神は

✨『江戸総鎮守』✨




スタート&ゴールにピッタリんこ💖🫶





しかも🌟


江戸城( 皇居 )の鬼門を守っています❣️






そして


日枝神社は、裏鬼門を守っている❣️





パワフルさ半端ないっスター拍手






今回
五芒星巡りで伺う五社すべて



以前に参拝して御縁いただいている神社さんなので⛩✨




スムーズにまわれると思うんですが





伺うからには一社一社、

ゆっくりとエネルギーを感じてご挨拶してまわりたい




てか、

神社にご挨拶伺うと

いつもあっという間に時間が過ぎているので爆笑





2日間に分けて五社巡ることにしました🌈🌈🌈🌈🌈





五芒星巡りを2日間に分けても、
その間に他の神社(寺)に参拝しなければOK👌





1日目は

昨日(4月24日)の

🎊一粒万倍日🎊に


行ってまいりましたーーー❣️❣️✨🎉




💫🌟五芒星巡りブレンドオイル🌟💫



予定していたテーマから


直前で変更❣️💡

急に降りてきて💫✨



⚠️👸取り扱い注意💜⚠️レベルの



すんごいブレンドになってます💖💖💖




一社につき一本


合計5本のオイルちゃんを


パワーチャージさせていただいてますので



こちらもお楽しみに❣️💎💘✨🙌








🙏感謝🙏




龍神さまの活動がさらに活発になっているそうですよ✨🐉🐲✨






💝ご感想ご紹介💝~感謝です🙏💕~

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••



          ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩










                 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩









✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩













不定期に開運豆知識🌸✨
カード引いてメッセージ🌸✨

お友達特典もあったりラジバンダリ🌸✨

⬇ ポチッとお願いします ⬇




こちらもの記事もどうぞ💕

『★ 奥宮✨元宮✨もスゴい! 猿田神社』人生楽しみまっしょいわっしょいご神仏や、応援してくださるミエナイ存在にも感謝しながら🙏💕みんなで❣️まるっと✨🌈HAPPYになっちゃおう🌈✨お仲間募集…リンクameblo.jp









今日もいい日だ❣️✨



❤ご縁に感謝❤
いつもありがとうございますガーベラ






お読みいただき感謝ですクローバー


自分らしく輝くお手伝い~Naju~

🌸アンシェントメモリーオイル✨
🌸アクセスバーズ✨
🌸オラクルカード✨
🌸レイキヒーリング✨
🌸美癒エステ✨



minneでクレジット決済など対応しております



流れ星対面メニューの場所は流れ星

◆自宅または出張

◆カフェやラウンジなど