人生楽しみまっしょい乙女のトキメキわっしょいパーパーキラキラ



ご神仏や、応援してくださるミエナイ存在にも感謝しながら🙏💕



まるっと✨🌈HAPPYになっちゃおう🌈✨





繋がると、なぜか運気アップする人続出~ピンクハート




ココロもカラダも整える、開運サポーター✨
ルンルン


麻田奈寿(あさだなじゅ) です
流れ星






繋がってくださった方に🌈💕

💫八百万の神様カードからのメッセージ💫

プレゼントしておりマッスル❣️💪✨



⬇ ポチッとお願いします ⬇







第六感はあたり前田のクラッカー🎉



肉体をもち


五感を使って


人生楽しむ🎶✨💃✨🎶




麻田 奈寿(あさだ なじゅ)です🌸









新年も明けて



立春も過ぎ



バレンタインも過ぎ


もうすぐホワイトデーだけども




去年の出来事投稿させてくださいませませーーー❣️ニヤニヤ






12月はモリモリ盛りだくさん





色々アリゲーター笑🐊🕺💃







まずは💡



麻田奈寿、グンマーへ❣️❣️






ゆる龍倶楽部🐉🌈メンバーでもあります




謎解きマスター🕵️‍♀️




かなでさんが





愛鍵セッション🗝✨💞はじめました🎊





ってことで





こりゃあ✨やるっきゃ騎士✨






❤️かなでさん❤️のブログはこちら下矢印ルンルン







オンラインと対面、どちらでも可だけど






行けるならご対面したーーーい❣️✨






というわけで




パンダ1号に乗ってGO GO~🎉

ε=┏(・ω・)┛

行け!稲中卓球部wwニヤニヤ





冗談抜きでクリーム色のパンダ号に乗ってるワタクシ笑い








セッション内容は



めっちゃプライベートな部分も掘り下げるから


詳しくは言えないんですが笑い泣き






一言言わせていただければ






「受けてみそ☝️✨💕」



ってことですわ~おいで





私は  自分を知る  が大好きなので



本当に楽しいセッション💖💖💖







桐生天満宮で待ち合わせをし⛩👯‍♀️





セッションの前に





染物体験💖💖💖










天然のもので🌱




自分で染めていく✨










ワタクシは




茜に決めましたーーー❣️











茜は




その名の通り、根が赤いからアカネ



と名が付きました💡











木の根っこをグツグツ🍲





棒でグルグル🌀




魔女みたいな作業に




テンションあがる~🌈🥳









色が変わってきた✨





すべての工程が楽しいニコニコ飛び出すハート












じゃーーーん🌟



白い布地が




鮮やかな茜色に染まりました❣️✨










植物ってすごいなぁちゅー






干し干しタイム⏱








干し干しタイムの間に





ご案内していただいた




ドびっくり‼️👀✨のお社⛩






隠されている


『真理』の

一部を見せていただいたような感じ🎉💫🤩





撮影は控えさせていただきましたが✋📸







ご神域のエネルギー

やばばばーーーい❣️❣️✨🌈🎊💎💫👼🐉👺









愛❤️✨


感謝❤️✨


ありがとうございます❤️✨











その後




ランチしつつの



【愛鍵セッション🗝✨💞】






ひょうたん型の看板『秀吉』





そんな、目に映る何気ないものも





繋がってたりしちゃってるのですよーーーニヤニヤスター🗝







ランチ😋🍴💕



美味しゅうございましたっ❣️✨







なんだか




ワタクシの謎解き、



パズルのピース🧩は





解いても解いても





湧いて繋がり💫




繋がり湧いて💫





という壮大な感じらしく爆笑





終わりなき旅ww




Mr.Childrenさまデレデレ







なにやら




まだグンマーで呼ばれている土地があるっぽいので





グンマーから帰る前からもう



またグンマーに行くぞ‼️という決意をいたしました流れ星











かなでさんからいただいた御守り💖✨




💫✨夢叶守💫✨





スマホケースにつけておりますニコニコ飛び出すハート










グンマーのお茶もいただいたり🍵✨





対面セッションでのみいただける



地酒も❣️✨







他にも


グンマーのお菓子など
旦那が開けて食べちゃったから写真ない(笑)



もりもり盛りだくさん





グンマーパワーいただきましたっ🎊🎉🥳






素晴らしい体験をさせてもらって



嬉しんご✨💕



楽しんご✨💕









かなでさん


いつもありがとうございます❣️🌸🌈💎😘💕




かなでさんもいるよ~~~  の


龍神さまの活動がさらに活発になっているそうですよ✨🐉🐲✨






💝ご感想ご紹介💝~感謝です🙏💕~

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••



          ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩










                 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩









✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩













不定期に開運豆知識🌸✨
カード引いてメッセージ🌸✨

お友達特典もあったりラジバンダリ🌸✨

⬇ ポチッとお願いします ⬇




こちらもの記事もどうぞ💕

『★ 奥宮✨元宮✨もスゴい! 猿田神社』人生楽しみまっしょいわっしょいご神仏や、応援してくださるミエナイ存在にも感謝しながら🙏💕みんなで❣️まるっと✨🌈HAPPYになっちゃおう🌈✨お仲間募集…リンクameblo.jp









今日もいい日だ❣️✨



❤ご縁に感謝❤
いつもありがとうございますガーベラ






お読みいただき感謝ですクローバー


自分らしく輝くお手伝い~Naju~

🌸アンシェントメモリーオイル✨
🌸アクセスバーズ✨
🌸オラクルカード✨
🌸レイキヒーリング✨
🌸美癒エステ✨



minneでクレジット決済など対応しております



流れ星対面メニューの場所は流れ星

◆自宅または出張

◆カフェやラウンジなど