人生楽しみまっしょい乙女のトキメキわっしょいパーパーキラキラ



ご神仏や、応援してくださるミエナイ存在にも感謝しながら🙏💕



まるっと✨🌈HAPPYになっちゃおう🌈✨





繋がると、なぜか運気アップする人続出~ピンクハート




ココロもカラダも整える、開運サポーター✨
ルンルン


麻田奈寿(あさだなじゅ) です
流れ星






繋がってくださった方に🌈💕

💫八百万の神様カードからのメッセージ💫

プレゼントしておりマッスル❣️💪✨



⬇ ポチッとお願いします ⬇







第六感はあたり前田のクラッカー🎉



肉体をもち


五感を使って


人生楽しむ🎶✨💃✨🎶




麻田 奈寿(あさだ なじゅ)です🌸








あけましておめでとうございますっ❣️✨🎍🎍✨










時の流れのスピードが早すぎるーーー🌈💫笑い泣き




年が明けてもう6日…




元旦は

氏神さまにご挨拶に行き🙏💞


その後に産土に足を運び✨




2日は

大本山 成田山新勝寺へ🐉🔥





そのご報告もしたいし、



なんなら


昨年の色んな出来事いーっぱいまだ書けてない記事も


これから投稿しちゃう気満々なんですがおいで笑い









公式LINE🍀お友だちの皆さまはご存知のとおり





大開運日の本日❣️✨




🌈🎁お楽しみ抽選会🎁🌈




やりまーーーす🎊🎊🎊




1  2  3  ダァーーーーーー🎉🎉🎉










必要な方に御縁が結ばれることでしょう💫✨🎀




⚛️日光山輪王寺薬師堂

鳴龍絵馬     1名さま✨



⚛️日光山輪王寺薬師堂

世界文化遺産二十周年登録記念限定❣️
金龍鈴守      1名さま✨




⚛️特別限定オイル🌟

NewYear2023  の
ミニスプレー     5名さま✨









今回の抽選は


阿弥陀クジ❣️💫





🌟Wikipediaより🌟





わたくし麻田奈寿


アミダばばあ~になりました❣️✨ニヤニヤ







オレたちひょうきん族☝️懐かしやw







阿弥陀くじ💫✨


楽しみながら

がんばったーーー💖💖💖







けども

見えないーーー😂😂😂








とりあえず




アミダばばあの唄🎤💃🎵






アミダくじ~



アミダくじ~




ひいて楽しいアミダくじ~











はい🌟出ましたーーーっ❣️❣️🎊🎉




…って


見えないーーー滝汗滝汗滝汗







こりゃあ後で 一人反省会だなタラー






兎にも角にも🐰




皆さまおめでとうございます~❣️❣️✨💃🕺👯‍♀️




⚛️鳴龍絵馬ご当選🎊✨


29番    M・M さま💃




⚛️金龍鈴守ご当選🎊✨


17番   H・T さま💃




⚛️NewYear2023ミニスプレーご当選🎊✨


5番   T・ M さま💃


12番    S さま💃


22番    O さま💃


34番    N・F さま💃


36番    K さま💃










今回



3択クイズにご参加くださり🌟


🎁お楽しみ抽選会🎁にエントリーされました


皆さまに❣️❣️




愛と光のヒーリングエネルギーお届けしております✨💖✨





ぜひ受けとってくださいませませ😘💞






みんな


おめでとう㊗️🎉






本年もたどうぞよろしくお願いいたします~デレデレ飛び出すハート







龍神さまの活動がさらに活発になっているそうですよ✨🐉🐲✨






💝ご感想ご紹介💝~感謝です🙏💕~

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••



          ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩










                 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩









✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩













不定期に開運豆知識🌸✨
カード引いてメッセージ🌸✨

お友達特典もあったりラジバンダリ🌸✨

⬇ ポチッとお願いします ⬇




こちらもの記事もどうぞ💕

『★ 奥宮✨元宮✨もスゴい! 猿田神社』人生楽しみまっしょいわっしょいご神仏や、応援してくださるミエナイ存在にも感謝しながら🙏💕みんなで❣️まるっと✨🌈HAPPYになっちゃおう🌈✨お仲間募集…リンクameblo.jp









今日もいい日だ❣️✨



❤ご縁に感謝❤
いつもありがとうございますガーベラ






お読みいただき感謝ですクローバー


自分らしく輝くお手伝い~Naju~

🌸アンシェントメモリーオイル✨
🌸アクセスバーズ✨
🌸オラクルカード✨
🌸レイキヒーリング✨
🌸美癒エステ✨



minneでクレジット決済など対応しております



流れ星対面メニューの場所は流れ星

◆自宅または出張

◆カフェやラウンジなど