人生楽しみまっしょい乙女のトキメキわっしょいパーパーキラキラ



ご神仏や、応援してくださるミエナイ存在にも感謝しながら🙏💕



まるっと✨🌈HAPPYになっちゃおう🌈✨





繋がると、なぜか運気アップする人続出~ピンクハート




ココロもカラダも整える、開運サポーター✨
ルンルン


麻田奈寿(あさだなじゅ) です
流れ星






繋がってくださった方に🌈💕

💫八百万の神様カードからのメッセージ💫

プレゼントしておりマッスル❣️💪✨



⬇ ポチッとお願いします ⬇







第六感はあたり前田のクラッカー🎉



肉体をもち


五感を使って


人生楽しむ🎶✨💃✨🎶




麻田 奈寿(あさだ なじゅ)です🌸











💫変化・変容の時代💫






いよいよ



個人レベルではなく



変化・変容を促されるエネルギーが



本格的にやってきた感じですね🌌






先日の


どえりゃ〜エネルギーの



皆既月食&天王星食コラボ満月❣️



神秘的でしたねーーー☯️✨





今回の満月は


月食をともなうので



大きなサイクルを表し




約半年影響します真顔






天王星が関わっているので



ゆさぶられる事が起きても




『天王星キターーーーーびっくりマークBy織田裕二さま笑




って言いながら



乗り切っていこうと思いまっすニヤニヤ





キターーーッ‼️


…って、これはモノマネの山本高広さまニヒヒ


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!









満月の次の日の空も




神秘的でしたよ〜💫💫💫








月がいるところをアップ🌟






私は【麒麟】の存在を感じましたよキラキラ







雲の流れで、



どんどん空の表情も変化していく💫








でまた、アップ🌟







こちらはどんな存在を感じますか?スター









アップップ🌟




では、これは?スター






数分の間に忙しく変化する空




雲から満月が顔を出してきた🌝





アップー🌟









はい、完全に雲を抜け出し




存在感が❣️🌜🌝🌛






アップアップ🌟








しばしの月光浴を楽しみましたルンルン






【麒麟】の存在がビンビンきたので





ちょっと調べてみたら





え、


そーなの⁉️



あら、



これにも繋がるやーつではないかい❓キラキラ





っていう



オモローな展開になってきましたよんちゅー飛び出すハート





それについては



あらためて💖ウインク







『麒麟がくる』


って大河ドラマあったよね💡


見てないけどもデレデレ








最後は



織田裕二さまでも、山本高広さまでもなく





ザキヤマさまでした(笑)







きたー!ではなく


くる〜‼️ニヤニヤ




そしてザキヤマさまの背景に



KIRIN‼️笑い泣き






✨麒麟✨  きてます きてます✋✋








🌟奈寿のBASEショップはこちら🌟







龍神さまの活動がさらに活発になっているそうですよ✨🐉🐲✨






💝ご感想ご紹介💝~感謝です🙏💕~

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••



          ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩










                 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩









✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩













不定期に開運豆知識🌸✨
カード引いてメッセージ🌸✨

お友達特典もあったりラジバンダリ🌸✨

⬇ ポチッとお願いします ⬇




こちらもの記事もどうぞ💕

『★ 奥宮✨元宮✨もスゴい! 猿田神社』人生楽しみまっしょいわっしょいご神仏や、応援してくださるミエナイ存在にも感謝しながら🙏💕みんなで❣️まるっと✨🌈HAPPYになっちゃおう🌈✨お仲間募集…リンクameblo.jp









今日もいい日だ❣️✨



❤ご縁に感謝❤
いつもありがとうございますガーベラ






お読みいただき感謝ですクローバー


自分らしく輝くお手伝い~Naju~

🌸アンシェントメモリーオイル✨
🌸アクセスバーズ✨
🌸オラクルカード✨
🌸レイキヒーリング✨
🌸美癒エステ✨



minneでクレジット決済など対応しております



流れ星対面メニューの場所は流れ星

◆自宅または出張

◆カフェやラウンジなど