人生楽しみまっしょい乙女のトキメキわっしょいパーパーキラキラ



ご神仏や、応援してくださるミエナイ存在にも感謝しながら🙏💕



まるっと✨🌈HAPPYになっちゃおう🌈✨





繋がると、なぜか運気アップする人続出~ピンクハート




ココロもカラダも整える、開運サポーター✨
ルンルン


麻田奈寿(あさだなじゅ) です
流れ星






繋がってくださった方に🌈💕

💫八百万の神様カードからのメッセージ💫

プレゼントしておりマッスル❣️💪✨



⬇ ポチッとお願いします ⬇







第六感はあたり前田のクラッカー🎉



肉体をもち


五感を使って


人生楽しむ🎶✨💃✨🎶




麻田 奈寿(あさだ なじゅ)です🌸









昨日は



公式LINE🍀お友だち限定で先行募集させていただきました




麻田奈寿、あらたなエネルギー発動の🎉💫




【 あなたに必要な色と香りをお届けします】✨💞


のモニター募集にお申し込みくださった方の




🌈今、必要な色🌈を



リーディングさせていただき



それを描いておりましたデレデレ飛び出すハート






そんな日に




愉快な仲間たち笑 とのやりとりの中で




情報処理がついていかないほどの



メッセージ💫


というか


パズルのピースみたいな?🧩






色々と出てきましたーーーーオエーオエーオエー飛び出すハート






シェアしたいことやシンクロ



たくさんある中で




今回は【色】について💡✨




【色】の漢字の成り立ちは


人が重なって性交している様子なんですって❣️





以下、愉快な仲間たちとのやりとりで

私が送ったメッセージをコピペ下矢印スター




∞----------------------∞


『色』の漢字の成り立ちは人が重なって性交している様子。相ひ交わる。
陰陽☯️

ハートチャクラで宇宙と地球の融合ってところにも繋がるのか💫ハートチャクラは愛のチャクラ💚
『色』って光の波長の違いだから
光とは愛✨❤️
愛とは光✨❤️
色は光と闇、白と黒の間から生じる
Byアリストテレスちょうど今日【あなたに必要な色と香りをお届けします】に申し込んでくれた方の色を描いていたところだよ🌈


 
∞----------------------∞




深い❣️❣️


これをきっかけに
深イイ気づきがありました💖




アリストテレスの言葉も深いね🌟







そして


謎解きマスター🕵️‍♀️の

🌸かなでさん🌸が



『成功と性交がかかってる』


って返信くれて✨





そこからまた自分の中で


ハッとして!Good  wwニヤニヤ




降りてきたーーー💞





💫魂の成功💫





魂という光の存在である


わたしたち💞✨



この人生では


こういう体験をするぞ❣️✨


とか、



前世で達成できなかったアレを

今世では達成したい❣️🌟


とか、


決めてきてるんですよね💫💫💫




その魂の成功の道を進む🌈✨



光り輝くために🎉


色々な経験をして


魂を磨いてる✨💖✨





ちょうど

【あなたに今必要な✨色✨と🌸香り🌸お届けします】

という新メニューのモニターさまを


🍀公式LINE限定🍀で募集したところだったので



ガッテン🌟納得❣️👏










本来のあなたが

光輝くお手伝いしておりまする~💫🌈💫





新メニューのモニターさま💝



公開募集いたします❣️✨🎊




🌟内容🌟

💎あなたに今必要な色を表現したアート❤️

💎あなたに今必要な香りのオーラスプレー❤️

💎あなたに今必要なメッセージ❤️

💎あなたの中心に光の柱をたてるヒーリング❤️




お申し込みはコチラ下矢印ルンルン




または


ずずずいっと下矢印下矢印下矢印下に貼り付けてあります



🍀公式LINE🍀


🔔お問い合わせフォーム🔔




でもOK牧場ですちゅーラブラブ






気になった方は




疑問♡質問だけでもお気軽にどうぞーーー🎀🥳





ではでは



ゴイゴイスー❣️✨な満月の夜🌕





感情も、体調も、不安定になっている方もいらっしゃるかと思いますので



ご無理なさらぬよう💓







🌟BASEショップはこちら🌟









龍神さまの活動がさらに活発になっているそうですよ✨🐉🐲✨






💝ご感想ご紹介💝~感謝です🙏💕~

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••



          ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩










                 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩









✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩













不定期に開運豆知識🌸✨
カード引いてメッセージ🌸✨

お友達特典もあったりラジバンダリ🌸✨

⬇ ポチッとお願いします ⬇




こちらもの記事もどうぞ💕

『★ 奥宮✨元宮✨もスゴい! 猿田神社』人生楽しみまっしょいわっしょいご神仏や、応援してくださるミエナイ存在にも感謝しながら🙏💕みんなで❣️まるっと✨🌈HAPPYになっちゃおう🌈✨お仲間募集…リンクameblo.jp









今日もいい日だ❣️✨



❤ご縁に感謝❤
いつもありがとうございますガーベラ






お読みいただき感謝ですクローバー


自分らしく輝くお手伝い~Naju~

🌸アンシェントメモリーオイル✨
🌸アクセスバーズ✨
🌸オラクルカード✨
🌸レイキヒーリング✨
🌸美癒エステ✨



minneでクレジット決済など対応しております



流れ星対面メニューの場所は流れ星

◆自宅または出張

◆カフェやラウンジなど