人生楽しみまっしょい乙女のトキメキわっしょいパーパーキラキラ



ご神仏や、応援してくださるミエナイ存在にも感謝しながら🙏💕



まるっと✨🌈HAPPYになっちゃおう🌈✨





繋がると、なぜか運気アップする人続出~ピンクハート




ココロもカラダも整える、開運サポーター✨
ルンルン


麻田奈寿(あさだなじゅ) です
流れ星






繋がってくださった方に🌈💕

💫八百万の神様カードからのメッセージ💫

プレゼントしておりマッスル❣️💪✨



⬇ ポチッとお願いします ⬇







第六感はあたり前田のクラッカー🎉



肉体をもち


五感を使って


人生楽しむ🎶✨💃✨🎶




麻田 奈寿(あさだ なじゅ)です🌸








❤️🎉ハッピーニューイヤー🎉❤️




麻田奈寿、頭おかしくなったわけではありませぬ🤣




昨日は
🎃HALLOWEEN🎃でしたね❣️




ハロウィンの起源は

古代ケルト人の祭り(サウィン祭)が起源で🎊🎉




ケルト人にとって
10月31日は
1年の終わりの日だったのだとか💡🌟




そして、その時期には

この世と霊界との間の見えない「門」が開き💫✨



両方の世界を行き来できると信じられていましたそうです🌈





【終わり】


【破壊】


そして




✨☯️【再生】☯️✨





先週のアクセスバーズ🧠セッションの日に見た空と富士山もそうだし🌟




先日のイベントで

タロットカードを引いてもらった時にアドバイスカードとして出たうちの
1枚が『death』だったり😂




そして今日は

現在わたしが受けている
💫自然界セッション💫の最終日でした❣️🌸👏




テーマは『浄化』で✨


自分が肉体に感謝をしながら光へかえる


『死』と向き合う感覚を体感しました💫💡



ちなみに

前回のテーマは『命』✨




ゴルゴ松本さまニヤニヤ






そんなメッセージをこのところ受けとりまくりんこ💫🤩

なこともあり




今日の


11月1日が一年の始まりのようなエネルギーを感じているのです🌸💫💡




💫破壊と再生💫



💫終わりと始まり💫



💫新たなステージに進む💫




💫節目・転換期💫





☯️自分の今までの価値観の終わり



☯️古い考えを捨てる



☯️自分の中で変えられないと思っていたものが終わる



☯️終わらさないと再生はない





このようなキーワード🗝

メッセージに心当たりがある方は私の他にもいらっしゃるのでは❓😆🌟




兎にも角にも

もう、

新年🌈2023年のエネルギーに入りはじめました❣️




あなたは2023年をどんな一年にしたいのか❓💖



意識して向き合ってみるといいかも💡



と、

そんなことを思っていたら
ピンときたーーー📍✨





昨年💝大好評💝でした




🎊運気向上🎊
✨☯️陰陽バランスセット☯️✨



2023年バージョンで再販いたしマッスル❣️🎉🥳




振り返ってみてみたら
頭おかしいのかー!っていうくらいモリモリ盛りだくさんで❣️✨😂

エネルギーバランスが💦(笑)


詳細はまたあらためて💓




2022年の
✨☯️陰陽バランスセット☯️✨の記事下矢印







Magical Dogs Tarot🐶の『death』カード💫



一目惚れしたのでシェアします💖








 🌟 エジプト × 犬 🌟



熱いわーーー❣️😍👏✨








龍神さまの活動がさらに活発になっているそうですよ✨🐉🐲✨






💝ご感想ご紹介💝~感謝です🙏💕~

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••



          ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩










                 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩









✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩













不定期に開運豆知識🌸✨
カード引いてメッセージ🌸✨

お友達特典もあったりラジバンダリ🌸✨

⬇ ポチッとお願いします ⬇




こちらもの記事もどうぞ💕

『★ 奥宮✨元宮✨もスゴい! 猿田神社』人生楽しみまっしょいわっしょいご神仏や、応援してくださるミエナイ存在にも感謝しながら🙏💕みんなで❣️まるっと✨🌈HAPPYになっちゃおう🌈✨お仲間募集…リンクameblo.jp









今日もいい日だ❣️✨



❤ご縁に感謝❤
いつもありがとうございますガーベラ






お読みいただき感謝ですクローバー


自分らしく輝くお手伝い~Naju~

🌸アンシェントメモリーオイル✨
🌸アクセスバーズ✨
🌸オラクルカード✨
🌸レイキヒーリング✨
🌸美癒エステ✨



minneでクレジット決済など対応しております



流れ星対面メニューの場所は流れ星

◆自宅または出張

◆カフェやラウンジなど