人生楽しみまっしょい乙女のトキメキわっしょいパーパーキラキラ



ご神仏や、応援してくださるミエナイ存在にも感謝しながら🙏💕



まるっと✨🌈HAPPYになっちゃおう🌈✨





繋がると、なぜか運気アップする人続出~ピンクハート




ココロもカラダも整える、開運サポーター✨
ルンルン


麻田奈寿(あさだなじゅ) です
流れ星






繋がってくださった方に🌈💕

💫八百万の神様カードからのメッセージ💫

プレゼントしておりマッスル❣️💪✨



⬇ ポチッとお願いします ⬇







第六感はあたり前田のクラッカー🎉



肉体をもち


五感を使って


人生楽しむ🎶✨💃✨🎶




麻田 奈寿(あさだ なじゅ)です🌸








今日は



イベント出店でしたーーー✨🎪✨





奈寿のブースに遊びに来てくださった皆さま💖



やっぱり


受けとっていただいたメッセージが





あ~~~💡✨



とか、




キャーーー❣️🌟



とか笑





心当たりありまくりんこスター



って感じで楽しかったですちゅーラブラブ





他の出店者さんたちとも



それぞれ違うスタイルであっても



🌸香り🌸を扱っているところとか共通していて



興味のあることも同じだったり




なんとなく

同じ課題をもっていたりオーナメント




色んな方々とたくさんお話させていただく中で



たくさんの


💡ヒント💡


💫気づき💫


🎉後押し🎉を




私自身もさせていただいた❣️✨




そんな一日でした💓💓💓





本日ご縁があって出会い


繋がってくださり感謝❣️🙏✨





ありがとうございますハートふんわりウイング









前記事の

燃える空と🔥富士山🗻🐉✨




に対してのご感想くださった皆さまも




ありがとうございます❣️✨





小泉純一郎さまニヤニヤ







その画像を待ち受けに設定した✨💖📱




というご報告もいただきまして拍手












わたしも



思わず🎊待に受けに設定🎊デレデレ飛び出すハート











うん❤️いいね✨🥳🎉





見る度にパワーもらえる感じ❣️🌈💫








誰しもが




写真(画像)を通して



エネルギーにふれています💫☯️💫






過去の写真とか見たら




その時の感情エネルギーを思い出したりもします🌟







頻繁に目にするであろう


待ち受け画像👀




どんな画像ですか❓✨




みんな自然と

ご自身の氣持ちが上がる画像を設定していると思いますが💖💖💖





そういえば
ずーーーっと待ち受け画像変えてないなぁ真顔




というあなたは❤️




あらためて


待ち受け画像のエネルギーを自分がどう感じるか



確認してみてくださいルンルン





そして


感じたままハートキューン




画像を変えてもよし!!キラキラ



変えなくてもよし!!キラキラ





よかったら



あなたの✨ステキング~✨な待ち受け❣️




奈寿に教えてくださいねっラブラブおいで笑い





アゲアゲ⤴︎⤴エネルギー循環💫☯️💫ニコニコ





⬇ ポチッとお願いします ⬇






🎀奈寿のBASEショップはこちら🎀






💝ご感想ご紹介💝~感謝です🙏💕~

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••



          ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩










                 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩









✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩













不定期に開運豆知識🌸✨
カード引いてメッセージ🌸✨

お友達特典もあったりラジバンダリ🌸✨

⬇ ポチッとお願いします ⬇




こちらもの記事もどうぞ💕

『★ 奥宮✨元宮✨もスゴい! 猿田神社』人生楽しみまっしょいわっしょいご神仏や、応援してくださるミエナイ存在にも感謝しながら🙏💕みんなで❣️まるっと✨🌈HAPPYになっちゃおう🌈✨お仲間募集…リンクameblo.jp









今日もいい日だ❣️✨



❤ご縁に感謝❤
いつもありがとうございますガーベラ






お読みいただき感謝ですクローバー


自分らしく輝くお手伝い~Naju~

🌸アンシェントメモリーオイル✨
🌸アクセスバーズ✨
🌸オラクルカード✨
🌸レイキヒーリング✨
🌸美癒エステ✨



minneでクレジット決済など対応しております



流れ星対面メニューの場所は流れ星

◆自宅または出張

◆カフェやラウンジなど