人生楽しみまっしょい乙女のトキメキわっしょいパーパーキラキラ



ご神仏や、応援してくださるミエナイ存在にも感謝しながら🙏💕



まるっと✨🌈HAPPYになっちゃおう🌈✨





繋がると、なぜか運気アップする人続出~ピンクハート




ココロもカラダも整える、開運サポーター✨
ルンルン


麻田奈寿(あさだなじゅ) です
流れ星






繋がってくださった方に🌈💕

💫八百万の神様カードからのメッセージ💫

プレゼントしておりマッスル❣️💪✨



⬇ ポチッとお願いします ⬇







第六感はあたり前田のクラッカー🎉



肉体をもち


五感を使って


人生楽しむ🎶✨💃✨🎶




麻田 奈寿(あさだ なじゅ)です🌸









今日って蠍座新月なのねーーー🌚♏️✨




って、当日の朝に気づいたんですけどね






脳の断捨離🧠ともいわれる


💫アクセスバーズ💫




🌸市杵島 綾🌸さんからご予約いただき




10月早々の予定だったのですが



かくかくしかじか


その日にはできなくなり笑い泣き




あらためて日程を決めたのが、25日💡





なんとなくピンときたからその日にしたけど




まさか新月の日だったとは❣️❣️



しかも今回は日食をともなう


ちょっと特別な新月🌑💫✨





意味アリゲーター🐊


オヤジギャグwwニヤニヤ






🌸市杵島 綾さん🌸のブログ下矢印キラキラ








綾さん、2回目のアクセスバーズ🧠✨💫




前回は渋谷でしたが



今回は、海浜幕張の天空✨笑





ランチからご一緒させていただきましたーーー🍽ルンルン





🌈地上50階🌈






アクセスバーズ🧠✨💫するのは


44階❣️




ルームナンバーは  4422 でした✨👼✨






ふんわりウイングエンジェルナンバー 4422ふんわりウイング





「大丈夫、きっと上手くいく」

そうやって口に出して、信じる気持ちを高めてください。

祈りを捧げるのもいいでしょう。

良いイメージを頭に描いて、それを求めてください。

天使たちもあなたが明るい気持ちでいられるよう、

あなたの中で働いてくれています。

もしも後ろ向きな気持ちが湧いてきたら、

再び「大丈夫、きっと上手くいく」と声に出して

自分を励ましてください。

言葉の力を借りながら、

明るい未来へと自分自身を誘っていきましょう。





💖👼👼👼👼💖





朝から曇り空で☁️



向かっている時や着いた頃は


雨が降っていたんですが☂️





富士山がくっきり✨普段より大きく見えて感動❣️🗻




千葉からだと、晴れていてもなかなか
くっきり大きく見えないです🗻










ちなみに

ランチし始めた時の景色はこんな感じ



お昼の12時前だけど薄暗くて早朝みたい凝視






だんだん空が明るくなる✨



と同時に


🌸綾さん🌸の

凝り固まった要らない思考や

ものの見方

制限など


アクセスバーズで断捨離されていく✨✨








終わって窓の外を見ると



水平線が赤くなっていて






それもだんだん赤く燃えだした❣️










富士山の上だけ



Vの字に赤くないの不思議❤️











富士山から何か出てるように見える✨ポーン




または吸い込まれていくような…?










どんどん変わっていく💫💫💫










祝福のような💖




ご褒美のような💖





そんな氣がするキラキラ🙏飛び出すハート










二人で天空のショータイムをしばし堪能しました酔っ払いラブラブ









地球に生まれたことに感謝❣️✨










燃える空と富士山❤️❤️❤️



美しいなぁ✨✨✨









龍さんたちが集まってきてるみたい🗻🐉🐉🐉🐉🐉✨









ありがたいね❤️✨🙏



本当に

今回の蠍座新月はメッセージ性をビンビン感じました💫✨




🔥情熱🔥





あなたが


本当に情熱を向けられることって何ですか❓



この【命】を使って
やりたいこと


何をしたいと思って生まれてきたのか




奈寿も
あらためて自分自神に問いかけてみたいと思いますハートキラキラ










🌸綾さん🌸


千葉まで足を運んできてくださり



ありがとうございます❣️✨





なななんと🌟


ギベオン入りフラーレンもいただいてしまいましてびっくりマークキラキラ





ありがとうございますーーー笑い泣きラブラブラブラブ





手のひらに乗せたらビリビリきた~✨✨





感謝感激🔥🙏🔥











🌸綾さん🌸のアクセスバーズの体感もゴイスーでしたニヤニヤ





🌸綾さん🌸のブログから抜粋💝





前半、紫の丹光💜



後半は金色の光✨




そして足を引っ張られているような感覚など❣️




とにかく重かったのがどんどん軽くなっていくのを感じたそうです✨🌈💫






やっぱりコレ(アクセスバーズ)🧠


おもしろいねっ💖





と、嬉しいお言葉いただきましたちゅーラブラブ






オモロー❣️なアクセスバーズ🧠🎉




受けてみませんか❓拍手





お気軽にお問い合わせくださいませませーーースター

 







ピンときたらGOひろみ❣️🥳🎊







💝ご感想ご紹介💝~感謝です🙏💕~

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••



          ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩










                 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩









✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩












不定期に開運豆知識🌸✨
カード引いてメッセージ🌸✨

お友達特典もあったりラジバンダリ🌸✨

⬇ ポチッとお願いします ⬇





今日もいい日だ❣️✨



❤ご縁に感謝❤
いつもありがとうございますガーベラ






お読みいただき感謝ですクローバー


自分らしく輝くお手伝い~Naju~

🌸アンシェントメモリーオイル✨
🌸アクセスバーズ✨
🌸オラクルカード✨
🌸レイキヒーリング✨
🌸美癒エステ✨



minneでクレジット決済など対応しております



流れ星対面メニューの場所は流れ星

◆自宅または出張

◆カフェやラウンジなど