人生楽しみまっしょい乙女のトキメキわっしょいパーパーキラキラ



ご神仏や、応援してくださるミエナイ存在にも感謝しながら🙏💕



まるっと✨🌈HAPPYになっちゃおう🌈✨





繋がると、なぜか運気アップする人続出~ピンクハート




ココロもカラダも整える、開運サポーター✨
ルンルン


麻田奈寿(あさだなじゅ) です
流れ星






繋がってくださった方に🌈💕

💫八百万の神様カードからのメッセージ💫

プレゼントしておりマッスル❣️💪✨



⬇ ポチッとお願いします ⬇







第六感はあたり前田のクラッカー🎉



肉体をもち


五感を使って


人生楽しむ🎶✨💃✨🎶




麻田 奈寿(あさだ なじゅ)です🌸








今日はもう

おふろをたく月曜日だけれども(笑)




トゥリャ トゥリャ トゥリャ トゥリャ トゥリャ トゥリャリャ~


トゥリャ トゥリャ トゥリャ トゥリャ~リャ~~~🎶







先週の金曜日と土曜日の



祭りだわっしょい❣️└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘


🎊【何でもマルシェ2022】🎊



ご報告ーーー💖💖💖





何でもマルシェスタートしてすぐ


サプライズで会いに来てくれた



🌸さみさん🌸 と 🌸あささん🌸










以前にも



メモリーオイルセッションさせていただいたことがあるのですが










ブレンドしてもらったスプレー使ったら



元気になるし🌈💕



物事がいい方向に進んだの❣️✨





って言ってくれて😭❤️





めちゃくちゃ嬉しんご~💓💓💓










前回と香りの感じ方が違うのもまた面白い🌟





今回選ばれたのは




前回の状態から進んだなぁーーー❣️✨ニコニコキューン飛び出すハート




っていうブレンドで





わたしもウキウキしちゃったデレデレハートのバルーン










お二人とも




めっちゃ🎉パワフルな🎉ブレンド❣️✨





これからまた楽しみですねっ🌸拍手ハート







ありがとうございます❣️✨







1日目のみ出店していた


🌸EMIさん🌸





昨年の【何でもマルシェ】でご一緒して、





今年もお会いできて嬉しいーーーちゅーちゅーピンクハート





ってお互いに言い合えるのも



毎年恒例となって開催してくださるイベントのおかげ💓オーナメント




感謝❣️🙏✨








はじめまして❤️の



🌸あーじゅさん🌸







龍の背に乗る✨とは このことか❣️🐉🐲




というスピードで




変化💫成長💫開運💫している




🌸あーじゅさん🌸





この

🌸あーじゅ専用🌸ブレンドスプレー✨を使って



ますますご活躍💖



間違いナッシング~~~❣️🎊🎉✨






あーじゅ  と  なじゅ  



名前からしても親近感ありまくりラブラブニヤニヤ





ご縁に感謝❣️✨🙏








沖縄から【何でもマルシェ】に遊びに来てくれた🌴🌺✈


🌸Manamiさん🌸




お隣のブースだった


🌸なおぴーさん🌸






🌸なおぴー🌸さんは毎年出店されているので


またお会いできて、お隣で、



嬉しかったーーー❣️✨



楽しかったーーー❣️✨






🌸Manamiさん🌸は



奈寿の

💖ラブ注入💖の愛をたくさん受けとってくださり





やりとりする中で




『いつかお会いしたいですね💕』




と言い合っていたけど





まさかこんなに早く会える日が来るとは❣️✨🌈👏🎊





感謝感激💖💖💖



ハグしたかったけど我慢してみた笑









🌸Manamiさん🌸も



目まぐるしく いろんな変化があり💫




これから

🎀🌈ドンドンHAPPY🌈🎀になること


間違いなし❣️✨




応援しておりますっ🥳💞🌟





皆さま
ありがとうございます❣️✨









🌸EMI🌸さんに引いてもらった



ドラゴンチャネリングカード🐲💕




『翡翠』の龍さんだったーーー✨🐉🐉




真ん中の勾玉が気になる🌟👀






そして


🌸なおぴー🌸さんに引いてもらった




龍enカード🐲💕




『木龍』🐉と『雲龍』🐉









どのメッセージも



なるほど納得❣️✨




活かしていきたいと思います💓🙏






この


龍enカード🐲💕




お迎えしましたので飛び出すハート




お披露目を楽しみにしていてくださいませませーーー💖🐉✨








龍神さまの活動がさらに活発になっているそうですよ✨🐉🐲✨






💝ご感想ご紹介💝~感謝です🙏💕~

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••



          ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩










                 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩









✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩













不定期に開運豆知識🌸✨
カード引いてメッセージ🌸✨

お友達特典もあったりラジバンダリ🌸✨

⬇ ポチッとお願いします ⬇




こちらもの記事もどうぞ💕

『★ 奥宮✨元宮✨もスゴい! 猿田神社』人生楽しみまっしょいわっしょいご神仏や、応援してくださるミエナイ存在にも感謝しながら🙏💕みんなで❣️まるっと✨🌈HAPPYになっちゃおう🌈✨お仲間募集…リンクameblo.jp









今日もいい日だ❣️✨



❤ご縁に感謝❤
いつもありがとうございますガーベラ






お読みいただき感謝ですクローバー


自分らしく輝くお手伝い~Naju~

🌸アンシェントメモリーオイル✨
🌸アクセスバーズ✨
🌸オラクルカード✨
🌸レイキヒーリング✨
🌸美癒エステ✨



minneでクレジット決済など対応しております



流れ星対面メニューの場所は流れ星

◆自宅または出張

◆カフェやラウンジなど