人生楽しみまっしょい乙女のトキメキわっしょいパーパーキラキラ



ご神仏や、応援してくださるミエナイ存在にも感謝しながら🙏💕



まるっと✨🌈HAPPYになっちゃおう🌈✨





繋がると、なぜか運気アップする人続出~ピンクハート




ココロもカラダも整える、開運サポーター✨
ルンルン


麻田奈寿(あさだなじゅ) です
流れ星






繋がってくださった方に🌈💕

💫八百万の神様カードからのメッセージ💫

プレゼントしておりマッスル❣️💪✨



⬇ ポチッとお願いします ⬇







第六感はあたり前田のクラッカー🎉



肉体をもち


五感を使って


人生楽しむ🎶✨💃✨🎶




麻田 奈寿(あさだ なじゅ)です🌸








〇〇の秋🍁🍂



あなたは〇〇には何を思い浮かべますか❓





バレてると思うけど

奈寿は【食欲の秋】爆笑飛び出すハート





他にも、


【芸術の秋】


【スポーツの秋】


【読書の秋】


【音楽の秋】


【紅葉の秋】





なんでもいいんですが





なんで秋だけ?って思ったことありませんかーニコニコ





それは…





ちぇうどええからです✨ニヤニヤ




ザックリ(笑)





気候とか、気候とか、気候とかww




秋はちょうどいいですよね❣️





春も気候はちょうどええけど





新年度、新学期、新生活が始まるタイミングでバタバタしますよねスター





もうちょっと深堀した理由もあったりますが




そういう季節に🍁🍂





〇〇の…  に入る



あなたのピンとくること🌟💡




ただなんとなくやるだけではなく




どうせやるなら


感度アップさせて


やってみて❣️✨🎊✨




食欲の秋🍁🍂だったら



目で楽しみ


口に運ぶ前にまず香りを感じ



よく味わって咀嚼する



飲むもの、食べもるものが
自分の身体をつくっていることを体感する





なぜ私はこれを欲したのか?





身体の中に入れてみて満足感はどうか?






とにかく



普段ただ何気なくしている



食事、運動、読書など



なんにしても




いちいち向き合ってみる秋❤️🍁🍂




そうすることで



実りの秋になる🎊🎃🍁🍄🌰





おあとがよろしいようで笑おいで





そ、し、て

イベントの秋でもありまーーーす✨🎪✨




🎉🌈イベント出店予定追加🌈🎉





🌸2022年10月30日(土)


🌸ネイル&アイラッシュサロン【ネイビス】にて

✨キラキラ美容フェスタ✨


初出店いたします❣️立ち上がる


JR幕張本郷駅地下のサロン


⬆️

日付間違ってます煽り





麻田奈寿は💖メモリーオイル💖で出店いたしますーーーちゅー音符





私も初めて参加のイベントなので


ドキワクです❣️🌟




前回の様子をお写真シェアしていただきました💓






















楽しそうだぁ~❣️🥳🎶✨




よろしければぜひおすましペガサス飛び出すハート





こちらもぜひぜひルンルン



龍神さまの活動がさらに活発になっているそうですよ✨🐉🐲✨






💝ご感想ご紹介💝~感謝です🙏💕~

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••



          ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩










                 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩









✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩













不定期に開運豆知識🌸✨
カード引いてメッセージ🌸✨

お友達特典もあったりラジバンダリ🌸✨

⬇ ポチッとお願いします ⬇




こちらもの記事もどうぞ💕

『★ 奥宮✨元宮✨もスゴい! 猿田神社』人生楽しみまっしょいわっしょいご神仏や、応援してくださるミエナイ存在にも感謝しながら🙏💕みんなで❣️まるっと✨🌈HAPPYになっちゃおう🌈✨お仲間募集…リンクameblo.jp









今日もいい日だ❣️✨



❤ご縁に感謝❤
いつもありがとうございますガーベラ






お読みいただき感謝ですクローバー


自分らしく輝くお手伝い~Naju~

🌸アンシェントメモリーオイル✨
🌸アクセスバーズ✨
🌸オラクルカード✨
🌸レイキヒーリング✨
🌸美癒エステ✨



minneでクレジット決済など対応しております



流れ星対面メニューの場所は流れ星

◆自宅または出張

◆カフェやラウンジなど