人生楽しみまっしょい乙女のトキメキわっしょいパーパーキラキラ



ご神仏や、応援してくださるミエナイ存在にも感謝しながら🙏💕



まるっと✨🌈HAPPYになっちゃおう🌈✨





繋がると、なぜか運気アップする人続出~ピンクハート




ココロもカラダも整える、開運サポーター✨
ルンルン


麻田奈寿(あさだなじゅ) です
流れ星






繋がってくださった方に🌈💕

💫八百万の神様カードからのメッセージ💫

プレゼントしておりマッスル❣️💪✨



⬇ ポチッとお願いします ⬇







第六感はあたり前田のクラッカー🎉



肉体をもち


五感を使って


人生楽しむ🎶✨💃✨🎶




麻田 奈寿(あさだ なじゅ)です🌸








昨日の満月ハンターズムーンを迎えて🌕
 


どんなエネルギーを感じ💞

どんな気づきがありましたか❓🤗





ハンターと聞いて浮かんだのは



🌟HUNTER × HUNTER🌟



でも思い浮かべておきながら

HUNTER × HUNTERは最初の頃しか見てない滝汗





幽遊白書が好きだったなぁ~💓💓💓(遠い目)





冨樫義博展やるんですってよ❣️🎊✨



行きたいかも💓デレデレ









…って話が脱線しましたーーー👊( ¨̮💪)




ハンターズムーンとは



アメリカ先住民が冬の到来を前に狩猟を行っていたことに由来しているそうです🌕






今回の牡羊座満月は🌝♈




これからの年末から
2023年前半に向けて✨
🌈振り返りと調整🌈をすると良いそうです❤️




できたことは何か❓

できなかったことは何か❓



思い浮かべて

💫次はこうしていきたい❣️💫と思ったことはメモしておく✍️💡



今回の満月に限らず
メッセージとしてビンビンきてるのは🎀✨


🎊【目標設定】🎊



ただなんとなくやっていること。



何のために❓


なぜそれをやっているのか❓


または、やりたいと思っているのか❓



明確にしていくことでその現実は近づきます💓💓💓




って自分で言ってて
耳が痛い~😂😂😂



満月🌕浄化祭り実施中🏮👘✨


10月10日に牡羊座♈満月🌝迎えましたので


✨【プレミアムリセットミスト】✨


特別価格になっておりますょ~❣️✨



間もなく終了です💝🥳🎊




まずはリセットが大事🌟


最強ブレンドです💖🎉









突然のネギ(笑)






今日は畑に行って🌻



雑草とり、土作り、種まき、落花生の収穫のお手伝い🥜

行ってきましたっ🥰









畑なので たくさんの
ムッシー(🐛🐞🐜🐝🦗🦋)とこんにちは💞



ムッシー苦手な方はごめんなさい🙇‍♀️‪‪




天の使い✨天道虫さんと、


飛躍やチャンスの象徴✨バッタさん❤️
しかもオンブバッタ💕😆



幸運を運ぶムッシーさん無理矢理シェアします~💖✨







🌈✨皆さまに益々の幸運を❣️✨🌈





畑ど素人立ち上がる麻田奈寿スター






満月も関係しているのかいないのか

昨日も今日も


その他モロモロありまして💦


もりもり盛りだくさんの濃い~ 一日でした❣️ニヤニヤ








龍神さまの活動がさらに活発になっているそうですよ✨🐉🐲✨






💝ご感想ご紹介💝~感謝です🙏💕~

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••



          ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩










                 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩









✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩













不定期に開運豆知識🌸✨
カード引いてメッセージ🌸✨

お友達特典もあったりラジバンダリ🌸✨

⬇ ポチッとお願いします ⬇




こちらもの記事もどうぞ💕

『★ 奥宮✨元宮✨もスゴい! 猿田神社』人生楽しみまっしょいわっしょいご神仏や、応援してくださるミエナイ存在にも感謝しながら🙏💕みんなで❣️まるっと✨🌈HAPPYになっちゃおう🌈✨お仲間募集…リンクameblo.jp









今日もいい日だ❣️✨



❤ご縁に感謝❤
いつもありがとうございますガーベラ






お読みいただき感謝ですクローバー


自分らしく輝くお手伝い~Naju~

🌸アンシェントメモリーオイル✨
🌸アクセスバーズ✨
🌸オラクルカード✨
🌸レイキヒーリング✨
🌸美癒エステ✨



minneでクレジット決済など対応しております



流れ星対面メニューの場所は流れ星

◆自宅または出張

◆カフェやラウンジなど