人生楽しみまっしょい乙女のトキメキわっしょいパーパーキラキラ



ご神仏や、応援してくださるミエナイ存在にも感謝しながら🙏💕



まるっと✨🌈HAPPYになっちゃおう🌈✨





繋がると、なぜか運気アップする人続出~ピンクハート




ココロもカラダも整える、開運サポーター✨
ルンルン


麻田奈寿(あさだなじゅ) です
流れ星






繋がってくださった方に🌈💕

💫八百万の神様カードからのメッセージ💫

プレゼントしておりマッスル❣️💪✨



⬇ ポチッとお願いします ⬇







第六感はあたり前田のクラッカー🎉



肉体をもち


五感を使って


人生楽しむ🎶✨💃✨🎶




麻田 奈寿(あさだ なじゅ)です🌸









すべてはカンペキ💫✨



すべて必然💫✨



っていいますが




お迎え宣言いただいたオイルちゃんを

お届けするタイミングも💝🌟




カンペキ❣️💫✨


なんだな。  山下清(裸の大将)にっこり🍙





最新の山下清役はドランクドラゴンの塚地さまだけど

私の中で山下清役といえばやっぱりこのお方デレデレ  芦屋雁之助さま🍙





話が逸れましたがww



本日❣️

ニンニンの日🥷に


🌸菊理媛さま🌸セット🎀✨


発送いたしましたーーー💝💝💝
╰(`・ω・)╮ −−==≡≡≡卍 シュッ!💝💝💝









オイルをブレンドしたり💎🌈✨


ラブ注入したり💫💖💫


お手紙(メッセージ)書いたり💌𓂃𓈒𓂂𓏸


発送作業したり📮🎀



ラジバンダリ 愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





時間があってもなぜか

重い腰が上がらないーーー笑い泣き




ということもあれば




やることが沢山あったりして

時間があまりないタイミングで



щ(゚д゚щ)今でしょ❣️❣️


とでもいうかのように



やる気スィッチが入るスターウインク





きっと

それもカンペキな流れで


調整をしているんだろうな~☯️🌈💫✨





記事作成してるうちに



ニンニンの日🥷ではなく


兄さんの日👦になってしまった笑





もとい



💫✨秋分の日✨💫



すごいタイミング~👍🏻👍💞



しかも🌟

今年の9月25日は

何やらゴイスーな日らしいですよっ❣️👀











重要なエネルギーの変わり目☯️💫🎀



すでに動きがありまくりんこ❣️🤩


という方も多いのではないでしょうか💡🌟



メッセージやサインも


いつも以上に びんびん物語🌈🎉



自分の選択は


どちらを選んだとしても必然💖✨



どのように行動しても正解💖✨



なんだな。🍙花照れ







龍神さまの活動がさらに活発になっているそうですよ✨🐉🐲✨






💝ご感想ご紹介💝~感謝です🙏💕~

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••



          ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩










                 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩









✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩













不定期に開運豆知識🌸✨
カード引いてメッセージ🌸✨

お友達特典もあったりラジバンダリ🌸✨

⬇ ポチッとお願いします ⬇




こちらもの記事もどうぞ💕

『★ 奥宮✨元宮✨もスゴい! 猿田神社』人生楽しみまっしょいわっしょいご神仏や、応援してくださるミエナイ存在にも感謝しながら🙏💕みんなで❣️まるっと✨🌈HAPPYになっちゃおう🌈✨お仲間募集…リンクameblo.jp









今日もいい日だ❣️✨



❤ご縁に感謝❤
いつもありがとうございますガーベラ






お読みいただき感謝ですクローバー


自分らしく輝くお手伝い~Naju~

🌸アンシェントメモリーオイル✨
🌸アクセスバーズ✨
🌸オラクルカード✨
🌸レイキヒーリング✨
🌸美癒エステ✨



minneでクレジット決済など対応しております



流れ星対面メニューの場所は流れ星

◆自宅または出張

◆カフェやラウンジなど