人生楽しみまっしょい乙女のトキメキわっしょいパーパーキラキラ



ご神仏や、応援してくださるミエナイ存在にも感謝しながら🙏💕



まるっと✨🌈HAPPYになっちゃおう🌈✨





繋がると、なぜか運気アップする人続出~ピンクハート




ココロもカラダも整える、開運サポーター✨
ルンルン


麻田奈寿(あさだなじゅ) です
流れ星






繋がってくださった方に🌈💕

💫八百万の神様カードからのメッセージ💫

プレゼントしておりマッスル❣️💪✨



⬇ ポチッとお願いします ⬇










昨日のハロウィン🎃



某スーパー(イトー○ーカ○ー)でお買いものして袋詰めしていたら


『お時間よろしければアンケートに御協力お願いします』


と店員さんに声をかけられ



御協力したら



『お時間いただいてしまったので、こちらをお渡ししています』と、




オロナミンC をいただきましたーーー❣️✨






お菓子ではなく



✨オロナミンC✨もらってウキッ💖とした




麻田 奈寿ですニヤニヤたまに飲むと美味しいですよね~🎶







今日から11月❣️





本日、11月 1日は



💫万聖節💫

ちなみに明日は💫万霊節💫





死者の魂のために祈りを捧げる日です🙏💓





ポケモンGOでも、死者の日イベントやっててビックリキョロキョロ






ハロウィン🎃はその前夜祭なんですよね❤️








数字の ✨1✨




というのは

全ての始まりの数字です🌈✨





新しい変化、新たなスタート、自ら行動する💖




あらためて

不要な過去、もの、感情、人間関係などは手放す絶好のタイミング💖




恐れずにチャレンジする💖





そんなことも意識して過ごしてくださいね❣️✨









そして✨✨✨




1111の日は🌈🎉





✨🌸2021年11月11日🌸✨


開運が加速する❣️❣️


お茶会🌸🍵🍡🎊&神社参拝⛩✨







ピン💡💫ときた方❤️


ぜひご参加くださいませませ🌈🐉✨💕













じゃーーーん✨✨✨


こちらをいただきますよーーー❣️✨






奈寿とわっしょい🙌🙌💕




🌸お茶会🌸は




湯島天神の表鳥居⛩からすぐ❣️❣️



パワースポットのカフェ❤️



【茶房松緒】さんにて🎉





✨💖和のアフタヌーンティー💖✨






アフタヌーンティーと楽しい会話を楽しみながら🍵🎶🥳





現実引き寄せ加速ゲーム❣️✨


ドンドンドン!パフパフ~🎶(笑)




初めまして💓でも

すぐに仲良くなっちゃいますよ爆笑




みんなでやると🌈✨さらに加速❣️✨🌈





お茶会🌸🍵の次の日の


2021年11月12日は



日本の暦の上で最上の吉日であるとされる



✨天赦日✨



しかも❣️


✨天赦日✨ と ✨大安✨ が重なる



🎉🌈2021年で最強の開運日🌈🎉



とも言われています❣️❣️







そんな




🎉🌈2021年で最強の開運日🌈🎉

どのように過ごすといいか✨💖✨




というお話もシェアさせていただきますね🎊💕







あなたに必要なメッセージ💫もシェア💖✨





楽しみすぎるーーーーーー🎉








一緒に参拝する神社は⛩✨

昨日のブログでお知らせした通り♡





湯島天満宮(湯島天神)⛩✨







江戸時代から昭和にかけて

天災や戦争などによって、他の神社や寺社などは

場所を移動せざるを得ませんでしたが


唯一、湯島天満宮(湯島天神)だけは現在の場所から一切移動することなく現在に至っています✨





超強運なパワースポットなんですよ🎉🎊💫









現在の【宝くじ】の元祖❣️


【富くじ】が江戸時代から発売されていた場所でもあり



✨宝くじ発祥の地✨でもあります🎉🎊







湯島天満宮(湯島天神)⛩✨は


アクセスも抜群です❣️








上野駅から歩いたとしても13分ほどですニヤニヤ








湯島天神⛩✨の御守りも


ご自身の

サポートいただきたい御利益に合わせたものを拝受して


お持ち帰りください💓💓💓🙏



🎊御守り代金も参加費に含まれております🎊










🌈募集開始🌈



✨🌸2021年11月11日🌸✨


開運が加速する❣️❣️


お茶会🌸🍵🍡🎊&神社参拝⛩✨



🌸時間    11時30分~14時30分頃

時間的にお茶会というかランチ会❣️笑



💡11時25分に湯島天神⛩正面鳥居に集合予定






🌸参加費   8888えん❤️🐉✨


なんと‼️
お茶会のアフタヌーンティー代込み💖🥳✨

2時間ドリンク飲み放題❣️✨





前回の神社仏閣ツアー💫『成田山新勝寺』に参加してくださった方は



参加費   7777えん❤️🐉です🎊✨





🌸募集人数    限定3名さま❣️✨




🌸募集期間  8日間🐉(11月5日まで)





神社仏閣好きな魂仲間❤️集まれーーー✨✨✨









成田山新勝寺参拝ツアー🙏💓の様子はコチラ⬇️✨





お待ち合わせ場所など、さらなる詳細は

お申し込みくださった後にやりとりさせていただきますねニコニコラブラブ





🌸11月05日に受付終了させていただきます🌸





あなたにお会い出来るのを

楽しみにしております✨💖✨



お申し込みは 下記の🍀公式LINE🍀から


質問などもお気軽にどうぞ❤️✨







不定期に
開運豆知識🌸✨
カード引いてメッセージ🌸✨

お友達特典もあったりラジバンダリ🌸✨

⬇ ポチッとお願いします ⬇







今日もいい日だ❣️✨



❤ご縁に感謝❤
いつもありがとうございますガーベラ






お読みいただき感謝ですクローバー


自分らしく輝くお手伝い~Naju~

🌸アンシェントメモリーオイル✨
🌸アクセスバーズ✨
🌸オラクルカード✨
🌸レイキヒーリング✨
🌸美癒エステ✨



minneでクレジット決済など対応しております



流れ星対面メニューの場所は流れ星

◆自宅または出張

◆カフェやラウンジなど