人生楽しみまっしょい乙女のトキメキわっしょいパーパーキラキラ


ご神仏や、応援してくださるミエナイ存在にも感謝しながら🙏💕


みんなで❣️まるっと✨🌈HAPPYになっちゃおう🌈✨

お仲間募集中~ピンクハート




ココロもカラダも整える、開運サポーター✨
ルンルン


麻田奈寿(あさだなじゅ) です
流れ星






お仲間になってくださった方に🌈💕

💫八百万の神様カードからのメッセージ💫

プレゼントしておりマッスル❣️💪✨



⬇ ポチッとお願いします ⬇










🎉お楽しみ企画🎉


たくさんの方々に御参加いただいております💖💖💖


『ワクワク❤️ドキドキ❤️楽しい企画をありがとうございます』


など
🌸あたたかいお言葉🌸も多数いただき


感謝感激ヒデキ  奈寿です🌈🙏💕



本当にありがとうございます❣️✨✨



🎉お楽しみ企画🎉
参加表明は17日の夕方まで💖💡一緒に楽しみましょう~🥳




















先週


埼玉県秩父市の三峯神社⛩✨へ


家族で御礼参りに行ってきました🙏💓





✨拝殿✨





✨本殿✨






✨日本武尊さまのお社✨




今回も奥宮⛩✨まで登拝しましたよ⛰🌈🙏


…って、前回の参拝記事もまだ奥宮登拝のこと書いてない~笑い泣き











✨奥宮✨








三峯神社⛩✨といえば



狼さんが御眷属ですよね❣️✨🐺










もうそろそろ帰ろうというタイミングで


なんとなく撮った写真に💫📷



狼さんが写ってましたーーー💖💖💖








どこかな~💓💓💓




写真上部の薄い雲☁を見てくださいね💡✨




ここでーーーす❣️🐺✨

🐺狼さんのお顔ちゅー



狼さんに見えるか見えないかは



あなた次第です☝️💫
(ミスター都市伝説の関さん風に❤️笑)




とにかく今回も


最っ高~❣️🌈💕🙌のエネルギーでした⛩🐉🐺✨✨✨



✨❤️🙏感謝🙏❤️✨





🌈🌸前回の三峯神社⛩参拝記事🌸🌈






今日もいい日だ❣️✨



❤ご縁に感謝❤
いつもありがとうございますガーベラ






お読みいただき感謝ですクローバー


自分らしく輝くお手伝い~Naju~

ピンク薔薇アンシェントメモリーオイル
ピンク薔薇アクセスバーズ
ピンク薔薇オラクルカード
ピンク薔薇レイキヒーリング
ピンク薔薇美癒エステ



minneでクレジット決済など対応しております



流れ星対面メニューの場所は流れ星

◆自宅または出張

◆カフェやラウンジなど

またはこちらのサロンにて⬇

~千葉県八千代市八千代台~

京成八千代台駅から徒歩すぐ♪

ダイヤモンド【⠀サロン白猫  】ダイヤモンド

詳しいアクセス方法は→コチラ