ご参加いただける方はこちらの

または

⬇ ポチッとお願いします ⬇
または、@261jjbewでID検索してください♪


********************




人生楽しむお仲間、常に募集中~アップ

ココロもカラダも整える開運サポーター


麻田奈寿(あさだなじゅ)です音譜







前記事の続きにもなるお話ですが




ゴホン!といえば 龍角散



ってな感じで
(意味不明ですねww)


 
ピピン!ときたら動く奈寿さんニヤニヤ




この人に会いたいな



この人とお話してみたいな



気ーにーなーるー



と思ったら会いに行きがちピンクハート




好きなことやるにしても

今のところ、家族優先なので




会いに行ける範囲も関東圏内ですが








そしてもちろん


対面でのメニューがある方々です。







住所調べ上げて


突然


『SNS 拝見して、とっても気になったので


会いに来ちゃいました!(てへ♡)』



とかは無いのでご安心ください(笑)( ^ω^ )ワラエネーヨ








奈寿の

楽しそう&面白そうアンテナ✨


が反応して





定期的にお会いしているかおりさん







ブログを読んで


この人おもろいww



とピピンときて






そのうち【⠀オタク  】という共通点もあると知り




楽しそうだから



というお得意の理由でセッション申し込みましたニヤニヤ







かおりさんは、飾らず

ぶっちゃけて話してくださいますし





いろんな知識や経験、失敗なんかも

ありのまま伝えてくださいますルンルン





会うたびに何かしら吸収し

自分がレベルアップキラキラテレレテッテレー♪



していると感じますちゅー

         





今は
またコロコロさんが拡がってきたことで


対面セッションせずに様子見ですが





その前に撮った1枚📷💕(photo by かおりさん)



私の間抜け面ww




こんな感じで楽しくお話してますラブラブ





かおりさん、たまに引くほど目ヂカラ強いけど!笑い泣き


多分ビーム出てる(笑)







キラキラ素敵なホテルのラウンジキラキラ

という場所もポイントで




波動が高いんだそうです虹





うん、うん、納得!





なので、また落ち着いたら



私も居心地のいい場所で🍀


皆さまとお会いできる機会を作っていきたいと思っていますアップ





もともと持っているもの、

今まで学んだこと、経験、失敗、



飾らず、惜しみなく、楽しく


お伝えするぞーーーールンルン





お会いするのを楽しみにしてマッスル  ᕙ(  ˙꒳​˙  )ᕗ💕💕




いつもありがとうございますクローバー




流れ星冷やし中華はじめました!のノリで

公式LINEはじめました~音譜



星情報をいち早くお知らせ

星お友達限定のお知らせ

星お友達限定特典♪

星ピンと来たときにメッセージ

星一緒に神社仏閣ご挨拶巡りしようぜぃ!のお誘い♡笑



など予定してまーすアップ


1対1のトークも可能ですのでお気軽にどうぞー音譜



お友達になってくださった感謝のエネルギーとして


ご希望の方には

キラキラ八百万の神様カードキラキラからの一言メッセージを送ります⛩️



ご希望の場合は
お友だち追加したら、スタンプのみでもいいのでお知らせくださいねラブラブ



⬇ ポチッとお願いします ⬇


または、@261jjbewでID検索してください♪



お読みいただき感謝ですクローバークローバークローバー




自分らしく輝くお手伝い~Naju~

ピンク薔薇アンシェントメモリーオイル
ピンク薔薇アクセスバーズ
ピンク薔薇オラクルカード
ピンク薔薇レイキヒーリング
ピンク薔薇美癒エステ




お問い合わせ・ご注文はこちら⬇⬇⬇

minneでクレジット決済など対応しております



流れ星対面メニューの場所は流れ星

◆自宅または出張

◆カフェやラウンジなど

またはこちらのサロンにて⬇

~千葉県八千代市八千代台~

京成八千代台駅から徒歩すぐ♪

ダイヤモンド【⠀サロン白猫  】ダイヤモンド

詳しいアクセス方法は→コチラ