クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





少人数のイベントですので
募集人数はあと3名2名となります照れ


星2020年04月22日(水)

星10 :30  ~   12 :30

星占いサロン「白猫」
千葉県八千代市八千代台



星参加費  3500円



一緒に楽しい時間を過ごして

自分のイメージカラーから選んだメモリーオイルをお持ち帰りしましょう~音譜音譜



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー









オレたちひょうきん族

より

ドリフ派でした!




子供の頃から


8時だョ!全員集合


加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ



志村けんのだいじょうぶだぁ



志村けんのバカ殿様




いつも楽しみに観てました。






志村けんさん、大好きです!





娘たちにもドリフ見せてました!(DVD)






まだ実感が湧かないですが…







娘が明日会う予定になっていたお友達から

ショックで明日の予定は無理


と連絡が来たと聞いて(ちなみに女子高生)





知っていたけれど、あらためて


老若男女たくさんの人に愛されている方なんだなぁ~



と思いました。






【だいじょうぶだぁ】のキャラたちみーんな面白すぎる!






祈りの力ってすごいと思うんです


ご冥福をお祈りするとともに


コロナ収束の祈りをみんなでしませんか?





不安や恐怖のエネルギーではなく


コロナを憎む、恨むような祈りではなく





全てが最善の方向へ進んでいくように。


もとい


全てが最善の方向へ進んでいきます。と








志村けんさん、ありがとう


お読みいただきありがとうございました!









流れ星冷やし中華はじめました!のノリで

公式LINEはじめました~音譜



星情報をいち早くお知らせ

星お友達限定のお知らせ

星ピンと来たときにメッセージ

星一緒に神社仏閣ご挨拶巡りしようぜぃ!のお誘い♡笑



など予定してまーすアップ


1対1のトークも可能ですのでお気軽にどうぞー音譜




お友達になってくださった感謝のエネルギーとして


ご希望の方には

キラキラ八百万の神様カードキラキラからの一言メッセージを送ります⛩️



ご希望の場合は
お友だち追加したら、スタンプのみでもいいのでお知らせくださいねラブラブ




⬇ ポチッとお願いします ⬇


または、@261jjbewでID検索してください♪




いつもありがとうございますクローバークローバークローバー





自分らしく輝くお手伝い~Naju~

ピンク薔薇アンシェントメモリーオイル
ピンク薔薇アクセスバーズ
ピンク薔薇オラクルカード
ピンク薔薇レイキヒーリング
ピンク薔薇美癒エステ




お問い合わせ・ご注文はこちら⬇⬇⬇